質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気のショルダーバッグ ネオノエ/M44020の買取価格について|モノグラム【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M44020/ネオノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 140,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M44020/ネオノエの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事は

・ネオノエ「M44020」について知りたい方

・ネオノエ「M44020」の売却をお考えの方

・ネオノエ「M44020」買取査定ポイントを知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M44020 ネオノエについて

ルイヴィトンの大人気モデル、ネオノエをご紹介します。

巾着タイプのショルダーバッグで、サイズや見た目の割に大容量であることからとても人気が高いです。

モノグラムやアンプラントなど幅広いライン展開があり、ノエなどと比べて全体的にスタイリッシュなデザインです。

人気も高く中古市場でも比較的高値が付いているモデルです。

製品仕様

型番:M44020


商品名:ネオノエ


素材:モノグラム


サイズ : 横約26cm×縦約26cm×幅約17.5cm


仕様:ファスナーポケット×1


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M44020 ネオノエが 140,000円 買取なのか?

今回買取させて頂いたバッグは非常に綺麗な状態でしたので、通常よりも頑張って査定をさせて頂きました。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたM44020 ネオノエの買取査定ポイントをご説明致します。

①角部分の使用感

②金具部分の使用感

③内側の使用感

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①角部分の使用感

今回のネオノエに限らず、バッグの査定をする際に必ず確認するポイントが「角部分」の状態です。

バッグの角部分は様々な部分に触れることで、スレなどの使用感が表れてきます。

普段から丁寧に使用しているつもりでも、いつの間にか擦れてしまっていることがほとんどで、査定の際にお伝えして驚かれることも少なくありません。

また角部分は使用感が目立ちやすく、中古で販売をしていてもお客様も気にしているポイントです。

使用頻度に応じて使用感は表れますので、仕方がない部分ではありますが、もちろん綺麗な状態の方が手放す際も高い金額が付きやすいです。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

②金具部分の使用感

2つ目の査定ポイントは「金具部分」です。

ルイヴィトンの製品は金具を使用していることがほとんどです。

金具といってもビスや底鋲、ファスナーの金具など様々ですが、光沢がある場合がほとんどですので、傷がついてしまうと少し目立ちます。

今回ご紹介する部分はファスナーの金具です。

よく触れる部分であることや、ファスナーと触れ合ってしまうことから傷が付きやすく、光に反射させると特に分かりやすいです。

こちらも角部分と同様に使用頻度に応じて傷も増えてしまいますので、なるべく丁寧に扱うことや保護するなど対策をすることで高額査定につながります。

 

バッグ査定フォーム

③内側の使用感

最後にご紹介させて頂く部分が「バッグの内側」です。

バッグは普段荷物を持ち歩くために必須アイテムですが、その中身によってバッグの価値を下げてしまうことがあります。

それは「汚れやシミ」です。

バッグ内側は主に布生地を使用しておりますので、汚れが付いてしまうとなかなか落とすことが出来ません。

バッグの汚れとして多いものがペン跡や化粧品による汚れ、飲み物をこぼして出来るシミです。

せっかく外見がきれいでも、内側が汚れてしまっていたら査定金額も大きくマイナスとなります。

内側の汚れに関しては普段から気を付けることで未然に防ぐことができますので、ポーチに入れて保管するなど汚れないようにすることが大事です。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたネオノエは状態も非常に綺麗で、人気の高いモデルですので通常より高く査定をさせて頂きました。

バッグといっても様々なモデルがありますが、人気の高い物や売れ筋のモデルは特に頑張って査定させて頂きます。

またどんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品