質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M60533/ポルト2カルト・ヴェルティカルの査定ポイントと買取金額とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60533/ポルト2カルト・ヴェルティカル
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】M60533/ポルト2カルト・ヴェルティカル

をお買取りさせて頂きました。

こちらの記事では

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポルト2カルト・ヴェルティカル の買取価格

M60533/ポルト2カルト・ヴェルティカルの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回ご紹介するカードケースの買取価格は『5,000円』という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

M60533/ポルト2カルト・ヴェルティカルが 5,000円 なのか?

 

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイント

①商品状態

②年式

③付属品

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

①商品状態

お買取させていただくお品は状態の良いものほど買取金額が高くなります。

カードケースは雑に使用されがちですが、ヴィトンは綺麗に使用すると、手放す際も高く売却が出来ますので丁寧に使用することをオススメいたします。

今回お買取りさせていただいたお品もとても綺麗な状態でした。

反り

カードカースやお財布のカード収納もそうですが使用しているとどうしても反ってきてしまいます。

また使用だけでなく経年劣化でも徐々に反ってきてしまいます。

使用していないものは早めの売却もオススメですよ!

今回のお品は横から見ると若干反りがございましたが僅かでしたので気になるほどではありませんでした。

 

②年式

ヴィトンはシリアルが商品に必ず入っていて作られた年式が分かるようになっています。

2021年からは徐々にシリアルがICチップに変更されたものが出てきています。

年式が新しいものの方が買取金額は高くなります。

使用しないで保管していると年式がどんどん古くなってきてしまいますので、それだけ買取価格も下がってしまうのです。

今回のお品は1996年製のものでした。

③付属品

未使用品、特上品の買取ですと付属品がすべて揃っていないとその状態では買取が出来ません。

どんな状態のお品もそうですが、付属品の有無で金額が変わる場合もありますのですべて揃えてお持ちいただけますと買取金額アップにもつながってきます。

今回お持ち込み頂きましたお品は、本体のみのお持ち込みでした。

☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品はルイヴィトンのお品になります。

ルイ・ヴィトンの財布は奇抜な物よりも、定番所の形状の方が価格が出やすい傾向にあります。

普遍的な物の方が多くの方の手に取って頂けるので、需要も高いというワケですね。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品