質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】定番人気長財布 523154/ラウンドファスナー長財布の査定ポイントと買取金額とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 523154/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

 

本日はGUCCI【グッチ】523154/ラウンドファスナー長財布のお買取りさせて頂きました。

 

違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・グッチのアイテムの売却を考えている方

・グッチの財布の査定ポイントはどこなのか知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

GUCCI【グッチ】523154/ラウンドファスナー長財布 について

1930年代にデザインされたオリジナルGucciのロゴをベースにデザインされたGGロゴは、1970年代に登場し、グッチの象徴的なモチーフの一つとなっています。

形は定番人気で男女ともに人気の高いラウンドファスナーの長財布になります。

内側のポケット数も豊富で収納力抜群の長財布です。

今回はこちらのお品物をお買取りさせて頂きましたので、査定内容と査定ポイントの解説をしていきたいと思います。

☟グッチのお財布はこちらから購入できます☟

製品仕様

ブランド:GUCCI【グッチ】

型  番:523154

商 品 名 :ラウンドファスナー長財布

ラ イ ン :GGスプリーム

シリアル:-

サイズ:約(横)19cm×(縦)10cm×(マチ)2cm  

開閉:ラウンドファスナー開閉式

内側:札入れ×3、カードポケット×12、小銭入れ×1

付属品:布袋、箱

状 態:USED-10(未使用)

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】523154/ラウンドファスナー長財布のお買取り価格が40,000円 なのか?

キャッシュレス化が色濃くなってきた昨今ですが、長財布の人気が低迷しています。

その中で長財布をいかに高く売るかが肝心ですよね?

今回はお査定させて頂くうえで押さえておきたいポイントを

2点ご紹介していきたいと思います!

商品の状態

①外側の状態

査定をさせて頂く際に非常に大切なポイントになってくるのが、お品物の状態です。

特に金具に関しては傷が付きやすく、ブティックで展示している間にファスナー部分に触れ、傷が付いてしまう事があります。

今回のお品は未だ保護テープが貼ってある状態でしたので目立つキズはございませんでした。

こちらは未使用品となりますが、お品の表面にはのり跡と思われるような茶色い小さな汚れが数か所みられました。

その為ランクとしては『特上品』となります。

新品で購入したにも関わらず特上品となってしまうことがありますので、細かい部分ですが購入される際には気を付けてみた方がよいかもしれません。

また未使用品や特上品は需要が高いことから特別高い査定金額となりますが、傷や擦れ、汚れなどの使用感が見受けられる場合は、査定金額は大きく下がる可能性があります。

②内側の状態

カ内側も未使用品、特上品として見るには完璧な状態である必要があります。

特にカード収納は試しに入れてみただけでも、膨らみが出てしまったりすることもございます。

もちろん、跡が残ってしまうと未使用品としては見る事が出来ません。

コインケースは多少使ったくらいでは汚れませんが、絶対ではありませんので未使用品として売る場合は何もしない方が良いです。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

付属品の有無

今回のお買取りでは付属品として箱、布袋もご一緒にお持ち込み頂きました。

付属品単体では金額にならない場合もございますが、状態の良いものですと買取価格に差が出てしまうこともありますので、お品物を購入した際には大切に保管しましょう!

最後に

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今回はグッチのラウンドファスナー長財布をお買取りさせて頂きましたが、

やはり長財布の需要という物は下がり傾向にある様に思えます。

ただ、少なからず需要がある物も例外ですがあります。

もしお使い頂いていないお財布や、バッグ類等売ったらいくらになるのか?

手放そうか。と迷われている方は是非当店にいご連絡してみてください。

スタッフ一同皆様からのご連絡をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品