質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CITIZEN【シチズン】エコドライブ AT2400-81A の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 エコドライブ/AT2400-81A
ブランド名 CITIZEN【シチズン】
買取価格 6,000円

皆様こんにちは、

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は CITIZEN【シチズン】エコドライブ AT2400-81A の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・シチズンの時計の売却をお考えの方

・エコドライブの売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

シチズンコレクション エコドライブ

エコドライブはシチズンの中でも人気の時計で、太陽光や室内のわずかな光を電気に換え、時計を動かしつづけるシチズン独自の技術を活用したコストパフォーマンスが非常によい腕時計になります。

商品仕様

型番:AT2400-81A

商品名:エコドライブ

ケースサイズ:直径約40.0mm

ケース素材:ステンレス

ブレス素材:ステンレス

仕様:10気圧防水

文字盤:ホワイト

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ シチズン エコドライブの買取価格が 6,000円なのか

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 (ケースキズ)

②商品の状態(動作確認)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 (ケースのキズ)

今回買取させて頂きましたお品は使用感の少ない大変綺麗なお品になります。

しかし若干ですが、ケース・ブレス・バックル部分にスレがございます。

研磨することで取り切れるおキズでしたら大きなマイナスにはなりませんが、深い打痕や傷など研磨しても取り切れない場合はマイナス査定になってしまいます。

②商品の状態(動作確認)

エコ・ドライブとは光を電気エネルギーに変換して動く時計の仕組みのことで、光が当たることで電気を発生させるソーラーセルを内蔵し、セルが光を受けることで発電、時計を動かす仕組みになります。

一度フル充電すれば、光のないところでも長時間動き続ける便利なお時計なのですが、そのためソーラー機能が異常をきたしている場合は、修理費は高額になるため査定金額が大きく下がってしまいます。

今回お持ち頂いたお品に不調は見られませんでしたのでマイナスはありませんが、ご使用の際には時計に強い衝撃を与えないようにご注意ください。

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シチズンのお時計は買取大歓迎です♪

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品