質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BREITLING【ブライトリング】Y17393/スーパーオーシャン44の買取価格と買取査定ポイントをご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 Y17393 スーパーオーシャン44
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 260,000

今回紹介するのはBREITLING【ブライトリング】Y17393/スーパーオーシャン44です。

 

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ブライトリング/Y17393を売りたい方

・ブライトリングの腕時計を売りたい方

・ブライトリング/Y17393/スーパーオーシャン44の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

BREITLING【ブライトリング】 Y17393 スーパーオーシャン44

型 番:Y17393

品 名:スーパーオーシャン44

防 水:1000m

駆 動:自動巻き

仕 様:ダイバーズ

    回転ベゼル

    日付表示

    3針モデル

 

今回紹介するのはブライトリングのスーパーオーシャン44です。

44とはケースサイズの事で、横のケース径が「44mm」という意味です。

先代モデルよりケースが大きくなったこのモデルは2011年に発表されました。

ダイバーズウォッチにおいて必要条件である「回転ベゼル」「インデックス(時間)の見やすさ」「工具なしでできるブレスサイズの微調整」がしっかり採用されています。

防水性は1,000m防水と十分すぎるほどの性能を持っています。

また、「ブレスサイズの微調整」ですが、ロレックスの現行サブマリーナーやオメガのシーマスターに備わっているエクステンションブレスがこちらのモデルにも対応しています。

バックル内側の中央の金具をプッシュする事で1~1.5cm程サイズ調整できます。

これは海の中にいて腕がむくんでもサイズ調整が容易にできるように設計されたのです。

査定価格は?!

今回お持ち込み頂いたBREITLING【ブライトリング】の

買取価格は【260,000円になります!!!!

その査定価格を左右するポイントについていくつかご紹介していきたいと思います。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

査定ポイント

査定ポイントを【2点】お伝えしていきます。

①外装傷の有無

まずは外装のキズについてになります。

打痕となるキズはありませんが肉眼で確認できる擦りキズがあるのがわかりますね。

この程度でしたら研磨で綺麗にすることが可能ですが、打痕キズが深いキズの場合は研磨でも取り切れず、マイナスポイントになりますので注意が必要です。

②付属品の有無

今回お持ち頂いたお時計は、

外箱 箱 ギャランティカード 替えベルトが揃っておりました。

お時計のみの状態よりも買取金額は勿論プラスになります!!

一番買取金額に影響するのはギャランティカードです。

2013年以前頃には紙のギャランティでしたがそれ以降は特徴的な分厚いe-warrantyと呼ばれる

電子化されたギャラに変更されました。

こちらは査定に大きく響きますので、大切に保管してください。

最後に

本日はBREITLING【ブライトリング】Y17393 スーパーオーシャン44のご紹介をさせて頂きました。

ブライトリングだけでなく、様々なアイテムの買取強化をしておりますので、お気軽にお持ち

ください。スタッフ一同お待ちしております。

かんてい局のかんたんメール査定

かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。


☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品