質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M45376/フィールド・トートの買取価格と査定ポイントについてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45376/フィールド・トート
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 160,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのトートバッグ、M45376/フィールド・トートの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのトートバッグ、M45376/フィールド・トートの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M45376

商品名:フィールド・トート

素 材:モノグラムキャンバス

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】のフィールド・トートMMのご紹介です。

スリムな台形シルエットにモノグラムやシックなカラーをミックスした2WAYバッグです。

折りたたまれた部分を広げると収納力も上がり荷物もたっぷりと入ります。

サイドのスナップボタンにはモノグラムフラワーが施されディティールにもこだわりを感じるアイテムです。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ヴィトン M45376/フィールド・トートの買取ポイント

実際にヴィトンのM45376/フィールド・トートを30,000円で買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①持ち手の状態

1つ目の査定ポイントは『持ち手の状態』になります。

ヌメ革は持ち手の部分のみになりますが、変色や汚れ、ひび割れがございました。

特にご購入される方が気にする点は『ひび割れ』です。その中でもつけ根部分は荷物をたくさん入れると切れる心配がある為ひび割れがあるとマイナス査定となります。

また使用されていなくても経年の劣化でヌメ革が変色したりするベタつきがでることもございますので定期的に様子を見る事をオススメします。

②角部分の状態

2つ目の査定ポイントは『角部分の状態』になります。

バッグを普段から使用している場合は持ち運ぶことも多く、机に置いたり他の場所に触れたりする機会が多くなります。

自分では丁寧に使用しているつもりでも、角部分には擦れなどのダメージが蓄積され使用感として表れます。

とは言え持ち運ばないことは不可能ですので、普段から気を付けて使用することで使用感を減らすことが出来ます。

③内側の状態

最後は内側の状態です。

飲食物やペン跡などで汚れがついてしまうことがありますが、その汚れ方やサイズによって大きなマイナスとなる場合があります。

バッグ内側の汚れは一度ついてしまうと落とせないことがほとんどですので、特に注意が必要です。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのM45376/フィールド・トートの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

破れていても、ファスナーが壊れていてもヴィトンは買取が可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品