質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの大人気、定番アイテム【ネヴァーブル/M41178】の買取について!!買取価格【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

M41178/ネヴァーフルMMの買取について

こんにちは!!かんてい局小牧店です!!

今日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の人気商品『ネヴァーフルMM』を買取させていただきました!!こちらはヴィトンでもトップクラスの人気を誇るトートバッグタイプのアイテムになります。

以前ご紹介いたしましたサレヤと比較されることも多いですが、こちらはメインポケットがオープンなことと、最近のモデルでは付属のポーチ等がついている事もあり、好みが分かれるポイントになりますね。

本日はこのネヴァーフルモデルの人気の秘訣や買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!

人気ポイントその①~ネヴァーフルのサイズ展開について~

今回買取りさせて頂いたサイズは真ん中の『MM』サイズになります。

一般的に女性の方が好まれて使われるサイズがこちらになります。

大きすぎず、小さくもないサイズで使い勝手抜群のサイズになります♪

他にも一番小さいサイズの『ネヴァーフルPM』最も大きい『ネヴァーフルGM』サイズがあります!!

人気ポイントその内側のカラー展開について

ネヴァーフルシリーズの人気の理由として内側カラーの多色展開が挙げられます。

2019.8月現在でメーカー展開されているカラーラインは3カラーで

『ベージュ』

『スリーズ』

『ピヴォワンヌ』

 

というカラー展開になっております。

サイズによってカラーの種類が異なりMMサイズは『3カラー』GMサイズは2種類となっております。

PMサイズのネヴァーフルは1カラーのみとなります。

M41178/ネヴァーフルMMの査定ポイントについて

ネヴァーフルMMの査定ポイントその①~商品状態について~

モノグラムシリーズの査定ポイントはヌメ革の変色に大きなポイントがございます。

私達が取り扱う中古品の中で最も高い評価が『未使用品』の評価になります。

色の変化が少ない物程査定金額が上がりやすい傾向にございます!!

ネヴァーフルMMの査定ポイントその②~付属品の有無~

ネヴァーフルにはマイナーチェンジでミニポーチが付くようになりました!!

新型モデルはこちらも付属品として評価されるため売却の際には注意しましょう!!

もちろんかんてい局では欠品していても買取させて頂いておりますのでご安心くださいませ!!

最後に

最後までご覧頂き誠に有難うございます!!

人気シリーズになりますので私達も買取を頑張らせて頂いているお品物なります。

状態問わず買取させて頂いておりますので是非一度ご相談くださいませ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品