質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン、ダミエラインのショルダーバッグ!リポーターPM/N45253の買取価格をご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 リポーターPM/N45253
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

ルイヴィトンのショルダーバッグ/リポーターPM/N45253を当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格と買取のポイントについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのショルダーバッグのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンのリポーターPMのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンの製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ダミエラインのショルダーバッグ、リポーターPM/N45253とは

リポーターPMとはクラシックなカメラバッグを思わせるデザインのバッグです。

デイリーユースにも、旅行のサブバッグとしても活躍してくれる人気のバッグで、収納部が2つに仕切られているので整理もしやすく荷物の多い方にぴったりのバッグです。

元々ダミエラインでは製造されていない為、ダミエラインのリポーターPMはスペシャルオーダー品となります。

今回買取したリポーターPMはわずかに使用感があるものの、大きく目立つダメージは無く、中古市場でも比較的人気が高いバッグの為買取金額が70,000円になりました。


スペシャルオーダーとは・・

ルイヴィトンの定番商品をベースに、素材やサイズを変更してオーダーできるサービスです。

よく見かけるのは、モノグラムライン⇔ダミエラインのスペシャルオーダー品だと思いますが、

全ての素材に変更できるわけではなく、ヴェルニライン等対応していないラインもあります。

現在はスペシャルオーダーのサービスは終了している為今回お買取させて頂いたリポーターPMを新品で手に入れることはできません。


商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が70,000円なのか

ルイヴィトンのリポーターPM/N45253は状態によって大きく買取価格が変わります。

リポーターPM/N45253の状態ランクがBランクの平均買取価格は40,000円~50,000円前後です。

また、状態の良いAランクのものは中古市場でもで55,000~で70,000円程の買取価格となります。

縁や正面のポケット部分にレザーが使用されている為、スレや傷がつきやすいお品ですが、今回は査定価格に影響する状態を考慮して70,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

リポーターPM/N45253の査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①スレや傷の有無

②内側の状態

①スレや傷の有無

今回買取させて頂いたリポーターPM/N45253はわずかな使用感があったものの、わずかに角スレがあるだけで、その他に目立つ傷や擦れなどが無く比較的きれいな状態でした。

リポーターPM/N45253大きいバッグの為、使用時に角やフチが擦れやすく、査定の際に鑑定士が見る大きなポイントとなります。

今回お買取りさせていただいたリポーターPM/N45253はPVC素材の部分にもキズや汚れが無く、型くずれもなかった為高価買取させていただけました。

②内側の状態

バッグの査定の際に鑑定士が見るポイントの1つが内側の状態です。

リポーターPM/N45253の内側は薄いベージュ系の色が使用されている為汚れが目立ちやすくなっています。

また、容量が大きい為物を沢山入れる方が多く、ペン跡があったりシミがあったりするバッグも多く見かけます。

今回お買取りしたリポーターPM/N45253は内側に汚れやシミは無くきれいな状態でした。

外側の状態が良くても内側に汚れがあるとマイナス10,000円~20,000円ほどのマイナスとなります。

まとめ

今回はルイヴィトンのリポーターPM/N45253の買取価格についてお伝えしました。

スペシャルオーダー品はもちろん、廃番になったお品や古いお品も買取可能です。

ヴィトンのお品であれば、壊れていてもダメージが大きな物でもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめる前にぜひご相談下さい♪

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品