質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M91092/ヒューストンの買取金額と査定ポイントのご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M91092/ヒューストン
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥20,000

本日はルイヴィトンのM91092/ヒューストンを買取させていただきました。

この記事は、 

M91092/ヒューストンを売りたい方

M91092/ヒューストンの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバックを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M91092/ヒューストンについて

型 番:M91092

名 称:ヒューストン

ライン:モノグラムヴェルニ

 

真っ赤なカラーと光沢が魅力的なヴェルニラインのバックです。

シンプルな形でシーンを選ばずに使用できるトートバッグになっております。

それではM91092/ヒューストンの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M91092/ヒューストンの買取価格

ルイヴィトンのM91092/ヒューストンの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、今回は「20,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M91092/ヒューストンの査定ポイント

①角擦れ

バックの査定の際は角擦れを見ます。

バックは日常的に使うものですので、知らず知らずのうちに

壁などに当たった衝撃で角が擦れてしまうことがあります。

もしバックを売ることを検討している方は、

普段の使い方に気を使ってみると、、、後々高く売れるかもしれません!!

今回のバックはヴェルニ素材ということもあり

角擦れ目立っており査定においてマイナスポイントになります😢

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②金具部分の傷・擦れ

金具は非常に傷つきやすく目立ちます。

今回買取させて頂いた商品は写真のように傷・擦れが目立っております。

査定についてマイナスポイントになります😢

こちらも角擦れ同様に、気付かない内に傷や擦れがついてしまいます。

傷・擦れがつかないように保護シールなどを貼ってもいいかもしれません!

金具が綺麗なほど査定においてプラス評価になりますので参考にしてみてください!

ヴェルニ素材の汚れ

今回買取させて頂いたバックは「ヴェルニ」ラインのバックになっており、

エナメル素材で光沢感のが魅力的なものです。

しかし、このエナメル素材というのが非常にお取り扱いが難しく、

長年使用、保管をすると劣化が目立ちます。

劣化の症状としてベタつきが出てきたり、色焼けがあります。

今回の商品は多少のベタつきが見られましたが、

そこまで重度なものではなかったため査定においてマイナスにはなりませんでした。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM91092/ヒューストンの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品