質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ヴァルパライソPMの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ヴァルパライソPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 45,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はHERMES【エルメス】ヴァルパライソPMのお買取り価格についてご紹介いたします。

・エルメスのバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

エルメスのヴァルパライソとは?

キャンバス×レザー素材のハンドバッグです。

シンプルなデザインで、幅広い世代に人気のアイテムです。

商品詳細

ブランド:HERMES【エルメス】


型番:-


商品名 :ヴァルパライソPM


仕様:スナップボタン開閉/オープンポケット×1


付属品:箱/布袋/ポーチ

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜHERMES【エルメス】のヴァルパライソPMが 45,000円 のお買取金額なのか?

今回は、査定につながるポイントを2点ご説明させて頂きます。

①商品の状態

1つ目は商品の状態です。

どの商品にも共通して言えることではありますが、商品に傷や汚れが無いか、型崩れになっていないかなどの状態によって買取価格が変動してきます。

ヴァルパライソのレザー部分は、開閉時に触るので爪でひっかいてしまいやすいです。

今回のお品物にも薄く傷が付いていました。

ですが、内側は汚れ等もなく綺麗な状態でしたので、目一杯頑張らせて頂きました!

②付属品の有無

購入時の布袋や箱があれば、ぜひ一緒にお持ちください!

付属品単体でのお買取りは難しい場合がございますが、状態の良いお品物ですと買取価格に差が出ることもございます。

今回のお品物には、箱・布袋・ポーチと全て揃っていましたので、査定額に反映させて頂きました!

最後に

いかがでしたか?

今回はエルメスのヴァルパライソPM買取価格についてお伝えさせて頂きました。

使用感がある・付属品がないお品物でもお買取りしておりますので、使っていないものがございましたら是非かんてい局大垣店へご相談ください!

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品