質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M92194/スピーディ30/ハンドバッグ/グラフィティ/レディース/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M92194/スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

ルイヴィトンのスピーディ30・グラフィティの買取について

ルイヴィトンのグラフィティのスピーディを買取させていただきました。

この独創的なペインティングデザインはストリートアートからインスパイアされたと言われております。

日本では中田英寿さんが使用されていたことで一躍脚光を受けました。

あまりにも人気が出たラインの為、復刻モデルも販売されておりました。

復刻モデルはピンク、グリーンなどネオンカラーの可愛い物が多くありましたが今回買取させていただいたグラフィティは初期の渋いカラーのモデルです。

当時は新品で7万前後で販売されておりましたがいまではプレミア価格で販売されております。

特に状態が良い個体は使用ではなく飾るマニアの方もみえるので非常に貴重なバッグです。

なかなか買取では取り扱いが無いので常に不足している人気アイテムです。

もし手元にグラフィティで使用されていないバッグがありましたらお電話でも査定させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

査定のポイント

①ファスナープルの状態

基本的には年数が15年以上経過しておりますのでレザーの劣化は出ております。

特にファスナー引手は力がかかりやすくダメージが出やすいです。

買取させていただいたバッグもファスナーには亀裂が入りそうでした。

使用する時は金具を持って開け閉めしないといけませんね。

ここの状態で買取価格が変わります。

特に千切れていると見た目も良くありませんので大きく値段が下がりますので注意です。

②プリント部分のベタつき

表面に特殊な塗料でプリント加工がされております。

こちらの個体は出ておりませんでしたが結構表面のプリント部分がベタツクバッグがあります。

理由はしっかりと分かりませんが恐らく経年劣化によるものです。

飾るだけなら良いですが使用するうえでバッグの表面がベタつくのは嫌ですよね。

保存状況もあまり高温多湿なところは良くないと思いますので注意して保管しましょう。

③ハンドルの変色

スピーディ全般にいえますがハンドルの変色が出やすいバッグです。

変色を避ける為にスカーフをつけられて使用される方もいるくらいです。

今回買取させていただいたバッグも変色が大きく出てしまっております。

なるべく汗をかきやすい夏場の使用は気を付けたほうが良いです。

最後に

本日は貴重なバッグを買取させていただき誠にありがとうございました。

多少は使用感がありますが大切にされていたバッグだと思いますので丁寧に取り扱いさせていただきます。

こちらは復刻したラインも人気が高いです。

個人的には財布が昔欲しかったのですが既にとても高いプレミアの為手が出ません。

もしご不要の方が見えましたら見れるだけでも嬉しいので是非お持ちいただければと思います。

ただいま期間限定で買取額をアップさせていただいております。

是非この機会にお売り下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品