質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M51165 ヴィヴァシテPM ショルダーバッグ【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M51165 ヴィヴァシテPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 78,000円

皆様こんにちはかんてい局大垣店です。

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】M51165 ヴィヴァシテPMの買取価格についてご紹介いたします。

・ルイヴィトンのバッグ売却を考えている方

・バッグの査定ポイントはどこなのか知りたい方

におすすめの記事になっています。

 

☟ルイヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

M51165/ヴィヴァシテPM

幅広いマチでミニサイズながらもしっかり収納できます。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:M51165


商品名:ヴィヴァシテPM


素材:モノグラム・キャンバス


サイズ:約W19cm×H14cm×D9cm


開閉:ファスナー開閉式


内側:フラップポケット×1


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ M51165/ヴィヴァシテPMが78,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①ヌメ革の状態

ヴィトンのモノグラムラインには「ヌメ革」という革が使われいることが多く、湿気や使用によって茶色や黒色のように変色していきます。

この現象が「ヤケ」といい、ヤケ具合によって査定額が変わります。

今回の品物は若干マイナス査定になります。

②外側の状態

次に外側の状態について拝見しました。

バッグの角は使用頻度が少なくても擦れやすいので注意が必要です。

角の擦れは査定額にかなり影響してきやすい箇所になります。

今回の品物はマイナス査定となっています。

③金具の状態

最後に拝見したのは金具の状態です。

ヴィトンの金具は塗装が剥げてきたり、緑っぽい錆が出てきやすいです。

金具も査定するときに重要なポイントとなり、今回のお品も錆や傷がついていたのでマイナス査定となっています。

まとめ

いかがでしたか?

ルイ・ヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、ボロボロやべたつきがある状態でも高価買取する事ができます。

使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店に相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品