質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M52092/サックトリアングルの気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M52092/サックトリアングル
ブランド名 LOUISVUTTON【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

皆さまこんにちは。

かんてい局細畑店です。

本日は最新入荷の中からルイヴィトンのサックトリアングルについて紹介します。

ルイヴィトンはアウトレットにも出品しておらず、中古でも買取価格がつきやすいブランドですのでぜひ参考にしてください!

それでは紹介します!

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

ヴィトン/M52092/サックトリアングルの商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型 番 :M52092

商 品 名 :サックトリアングル

状  態:Bランク(長年愛用頂いた状態)

 

エピラインが使用されたハンドバッグです。

横から見ると三角形になっていることから「トリアングル」となっております。洒落てますね!

非常に奇抜なデザインですが、個性を出すには面白い思考だと思います。バブル期に流行っていたのもあって、色違いもありますので、自分の色に合ったモデルを探してみてはいかがでしょうか?

 

ヴィトン/M52092/サックトリアングル 査定価格について

今回のサックトリアングルの買取金額は「15,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

ポイントは2つございます。

①角スレの状態

②内側の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

①角スレの状態

1つ目のポイントは「角スレの状態」です。

エピラインは傷つきにくい素材ではありますが、角部分はそうでもありません。

今回は傷ついて、めくれておりましたので、マイナス査定となっております。

 

②内側の状態

2つ目のポイントは「内側の状態」です。

このモデルは20~30年前に流行ってたモデルの為、内側が劣化しやすく、汚れがある場合落ちにくいのが特徴です。

今回は内側ポケット部分にベタ付きが発生しておりましたので、大きなマイナスポイントなります。

 

まとめ

本日は当店の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグは世代を問わず人気なので、使用感があっても高く売れることが多いお品物です。

汚れ、傷があって売れないかな?と思う商品でも想像以上のお値段がつく場合もございます!!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください♪

 

↓お問い合わせ↓

かんてい局細畑店 電話番号:058-248-1020

メール査定はこちら!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品