質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ROLEX【ロレックス】/126660/ディープシー/Dブルー/ダイバー/ランダム/国内正規2018年購入/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126660/Dブルー
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,350,000円

本日はROLEX【ロレックス】のディープシーのDブルーをお買取させて頂きました!

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

品  名:ディープシー/Dブルー

型  番:126660

素  材:ステンレススチール

防  水:3900m


ダイバーズウォッチのディープシーDブルー。

こちらは現行タイプのDブルーになります。

前モデル「116660」のディープシーDブルーも非常に人気の高いモデルでしたが、こちらの「126660」のDブルーも超人気ウォッチになります。

ディープシーはDブルーという青色の文字盤のモデルと黒一色の文字盤のタイプがありますが、人気としてはこちらのDブルーの方が上になります。

取引されている金額もDブルーの方が高値で取引されており、必然的に査定金額もDブルーの方が高くなります。

今の時期には最高なダイバーズウォッチのDブルー。

通常のダイバーズモデルに飽きてしまった方にはディープシーはオススメですね。

特に現行のDブルーはオススメです。

 

ロレックス:ディープシーDブルー査定ポイント

①全体的なキズ・汚れの具合

今回お買取させて頂きましたDブルーには、ほとんどキズが無く状態としては最高でした。

ロレックスに限らず、ステンレススチールで造られている時計は、傷はつきにくいのですが、普段使いされていたとの事でしたので、ぶつけたりするとどうしてもキズは付いてしまいます。

キズが付いてしまうとマイナス査定となってしまいますが、こちらのDブルーに関してはマイナスポイントがありませんでした。

②年式・購入日

購入日や年式はロレックスの査定において重要なポイントです。

こちらのDブルーは昨年買われておりますので、かなりの高年式になります。

ただ、国内正規のギャランティーよりも海外並行輸入のギャランティーの方が高値で取引されます。

その点が少しマイナス査定になります。

 

③付属品の有無

付属品はロレックスに限らず、その他高級な腕時計などには査定金額を左右する重要なポイントです。

今回買取させて頂きましたディープシーDブルーには、全ての付属品がついておりました。

付属品が1つでも欠けてしまうとマイナス査定となってしまいます。

特にロレックスなどの高級時計は、ギャランティカードの有無で査定金額が数万円と変わってしまいます。

「昔買ったけど(時計以外は)全部捨ててしまった!」などの声をよく聞きます。

これから買われる際には、付属品の全保管を強くお勧めいたします!!

最後に

本日は、日中蒸し暑い中、かんてい局細畑店をご利用頂き誠に有り難う御座います。

最近はお暑い日が続いております。

8月下旬が最も熱中症になりやすいと聞きます。

水分補給はしっかり出来ていますか❓

お水ばかり飲んでいても、塩分摂取は出来ないので、こまめな塩分摂取をしましょう!

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

質預かりのご案内

頂いたもので、どうしても勿体ないな・・と思って長い間クローゼットに

収納したままになっている物は、保管している間に相場が落ちていきます。

キレイに保管してあっても、経年劣化としてバッグに出てきます。

商品状態はとても大切になりますから使用しない、もしくは、

使ってみて使いにくいと思えば、すぐ見切りをつけてしまう事✋✋

とはいえ高級ブランド品をそんな簡単に売ってしまうのは

なかなか勇気がいりますよねそんな時は・・・・

質預かりをご利用下さいませ!

期限をお守り頂きましたら必ずお客様のもとへ

お品物が戻ってきます!!

ご融資する金額によって1か月にご負担頂く利息がかわってきます。

必ず自分のもとへ戻ってくるとなると気持ち的に余裕ができますよね~

気になられる方は一度ご相談下さい。


質預かりはこちら↓をクリック

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!

インスタ始めました

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、

アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

     

お知らせ


かんてい局ではメール査定、LINE査定を行っております。

メール査定ではフォーマットに入力して送るだけ!

LINE査定では画像を送るだけ!

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

スマホで簡単。写真を撮影するだけで査定が可能です。

店舗情報

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非、リニューアル新装オープンしたかんてい局細畑店へどうぞ♪

【LINE@】はじめました♪是非こちらもご登録下さい!お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品