質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

FENDI【フェンディ】定番人気の2WAYハンドバッグ「バイザウェイ」8BL146の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 8BL146 バイザウェイ
ブランド名 【FENDI】フェンディ
買取価格 140,000

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はフェンディの「バイザウェイ」というバッグの買取実績についてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・フェンディのバイザウェイについて

・バイザウェイ【8BL146】の買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

フェンディのバイザウェイについて

今回はフェンディのバイザウェイについてご紹介させていただきます。

発売が最初にされたのは2014年で初めは、小さめのボストンバッグをモチーフにして発売されました。

特徴的な横長の上品かつミニマルなサイズ感に、程よい光沢感のあるカーフスキンが採用されていることにより、現代において絶大な人気シリーズとしてフェンディファンの間では知らない人はいない定番のお鞄でございます。

今回のバイザウェイは、全面のロゴが熱転写、もしくはプリントが多いバイザウェイの中でも数の少ないパイソンレザー風のプリントが施されたアップリケになった特徴的なデザインのものとなっております。

今回はこちらのお鞄の買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!。

また、当社ではメールでの査定も、受付させていただいております!。

フェンディに限らず喜んで査定させていただます!。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

バイザウェイ 8BL146の買取価格

今回のバイザウェイ 8BL146の買取価格についてですが、「140,000円」で買取させていただきました。

新品で購入されてからそれほど使用されておらず、傷や使用感が比較的少ない綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの外側の状態についてご紹介させていただきます。

今回お買取りさせていただいたバイザウェイは先程も記述させていただいた通り、大きく目立つ傷や、汚れ、使用感が比較的少ない綺麗な状態での入荷でしたが、底面に薄くスレ跡や小さい傷がございました。

お写真では確認しにくい程度のものではございますが僅かにスレ跡と傷がございました。

このようになってしまっている場合は査定額としてもマイナスとなってしまいます。

特にフェンデイで採用されているカーフスキンのバイザウェイは傷や汚れが付きやすい素材となっておりますので要注意でございます。

こういった底面の状態は非常に重要なポイントとなりますのででご注意ください。

☟☟☟フェンデイのその他の商品はコチラから☟☟☟

②金具とその周辺の状態

続いて、金具とその周辺についてご説明させていただきます。

今回のお鞄の場合ショルダーバッグとしてをお使いいただけるバッグになるため下記にあげられる箇所は特に要注意となっております。

付属のショルダーストラップを本体と繋ぐDリングとそのDリングを固定しているレザー部分は目立たないながらも重要なチェックポイントとなっております。

特にこういったDリング固定しているレザーは、使用の際、常に金具と接触している箇所になるためこのような汚れが付きやすいのでご注意ください。

また、状態が悪いものはメッキ剥がれが酷い場合があります。

傷やメッキ剥がれは綺麗にすることができませんので、買取査定の大きなポイントとなります。丁寧に使っていても金具同士で傷ついてしまう事もありますので、保管や使用する際はご注意ください。

③内側の状態

続いて内側の状態ですが、若干の使用感はありますが、ペン跡やダメージ、汚れは見受けられませんでした。

この場合、査定ポイントとしてはプラスとなります。

クリーニングでも取れない汚れや、生地の破れなどある場合は大きく査定額がマイナスになってしまう場合がありますので、注意が必要です。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

④付属品の有無

最後に付属品の有無についてご説明させていただきます。

バイザウェイに限らず2WAYタイプのバッグの場合ですと、必ずショルダーストラップが付属としてついております。

今回のバイザウェイに関してはショルダーストラップに合わせてネームタグ、フェンディの布袋が付属としてついておりました。

2WAYバッグのショルダーストラップは大切なバッグの一部となるので欠損している場合、大きくマイナスとなります。

他にも、バッグにもよって付属品は異なりますが、バッグの一部になるような付属品ですと重要度は高くなり査定額にも大きく影響しますのでご注意くださいませ。

最後に

今回はフェンディのバイザウェイについて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品