質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【パネライ】ルミノール1950 アッチャイオ/3DAYS(3デイズ)/PAM00372/復刻版/手巻き式の47mmビッグケース/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 PAM00372/ルミノール1950/3デイズ
ブランド名 PANERAI【パネライ】
買取価格 465,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧頂き誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

お得なセール情報などもございますのでぜひご覧下さい。

パネライ/ルミノール1950について

本日買取させて頂きました、パネライのルミノール1950について買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:OFFICINE PANERAI(オフィチーネ・パネライ)

型番:PAM00372

商品名:ルミノール1950 アッチャイオ/3デイス

サイズ:47mm

素材:SS(ステンレススチール)×革ベルト

防水性能:100m

ムーブメント:手巻き

機械:Cal.P.3000

パワーりザーブ:3日間

「ルミノール1950」高価買取の秘密

今回の買取致しましたルミノール1950の高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のトランスオーシャン高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回のルミノール1950でいえば、まず一番に革ベルトの時計となりますので、革ベルトの使用感によって金額が変わってきます。

本日お売り頂いたルミノール1950は社外のベルトも使用されており比較的ベルトの使用感が少なかったので、高価査定となっています。

この革ベルトですが、純正価格で現在3万円程しますので、汚れが酷ければベルト代を査定価格から引く事になります。

革ベルトは非常にデリケートなので使用した後には小まめに吹き上げて頂くと汚れが溜まらず綺麗な状態を比較的維持できます。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

今回のルミノール1950は革ベルトのタイプなのでコマは存在しませんが、箱や保証書は十分査定に影響してきます。

査定額は具体的に箱で1万円、保証書で3万円は変わってきます。

特に保証書は再発行が出来ない物になりますので、時計同様大切に保管して頂く事をお勧め致します。

 

最後に

かんてい局ではパネライの様なロレックス以外の時計も高価買取致します。

高級時計高価買取を行っておりますので、この機会に是非かんてい局へお越しください。

気になる事が有りましたらお気軽にお問い合わせも頂けます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品