質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン/M51185/モンソー【買取実績】/モノグラム/2WAYバッグ/【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51185/モンソー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

ヴィトン モンソー ご紹介

本日は買取させて頂きました、ヴィトンのモンソーのご紹介をさせて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

モンソーは男女兼用バッグで、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもご使用頂ける、2WAYバッグとなっています。

名前の由来はフランスの「モンソー公園」でモネなどが絵画の題材にした美しい公園です。

 

収納力も高く、小物を出し入れしやすいオープンポケット、メイン、ファスナー開閉ポケットと、自身のアイテムに合わせて収納が出来ます。またビジネスバッグとしても想定されて作られているので、とても丈夫です。

 

またモンソーはモノグラムとエピのラインで展開されており、エピはブラック、レッド、ブルー、ブラウンとカラーバリエーションも豊富です。現状は廃盤となった今でも人気が高く、状態が良いものは高値で取引されています。

しかし新しく「ネオモンソー」としてカラフルなモンソーが発売されましたので、今後の動きに注目なアイテムです。

 

それではモンソーの買取ポイントのご紹介です。

ヴィトン モンソー 買取ポイント

①状態

バッグは綺麗であればあるほど、買取金額は高くなります。ヴィトンのバッグで多いのはバッグ内側のハガレやべた付きです。これらの状態だと、金額は付きますが、かなりお安くなってしまいますので、使わずに保管しているようであれば、早めの売却をオススメ致します。

 

②付属品

モンソーは2WAYバッグなので、ショルダーストラップが付属します。ショルダーストラップが無い場合、大幅なマイナスポイントとなってしまいますので、大切に保管しましょう。

 

最後に

本日はヴィトンのモンソーをご紹介させて頂きました。かんてい局春日井店では2月2日まで、ヴィトンの買取アップキャンペーンを開催しております。この機会に是非、お持ちください。また持っていくのが面倒だけど、金額が知りたいという方は下記より、当店のラインにご登録頂き、写真を送って下さい!おおよその金額をお伝えする事が出来ます。お気軽にご活用下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品