質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M42616/ジッピーウォレット/モノグラム【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M42616/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 63,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ジッピーウォレットのご紹介

本日買取させて頂きましたお品物は人気ブランド【ルイ・ヴィトン】の定番モデル『ジッピーウォレット』というお財布を買取させて頂きました!!

お譲り頂き有難う御座います!!

登場当時からダントツの人気を誇るモデルであり2016年以降にマイナーチェンジをされております。

マイナーチェンジ後はカード収納枚数のアップにより、実用性が大きくあがりました!!

さらに嬉しいポイントとして内部カラーのバリエーションが増えた事です!!

自分で好きな色を選択できるのは男性も女性もうれしいポイントですね♪

お問い合わせは下記バナーにて!!

カラーバリエーションについて

   

展開されているカラーバリエーションは4パターンあります。

通常の『ブラウン』    濃いピンク色の『フューシャ』

鮮やかなピンク色の『ローズバレリーヌ』    赤色の『コクリコ』

ジッピーウォレットの買取時査定ポイントについて

①商品状態について

今回買取させて頂いたお品物は中古評価でいう『未使用品』という扱いになります。

一般的にAランクやBランクという細かなランクが存在しておりますがこの未使用品という状態評価が一番買取が高くなります。

未使用品とはご購入後、ご使用されずにお持ち込み頂いたお品物になります。

もちろん使用されている物でも買取可能、高額査定のモデルになりますのでご検討の際は是非かんてい局へご相談くださいませ!!

➁新型と旧型の違いについて

先程の状態評価に加えてジッピーウォレットには新型モデルと旧型モデルが存在しております。

中古品で同じ状態評価の物でも新型モデルの方が高く買取させて頂いております。

新型旧型の見分け方は上記でもお伝えしておりますが、『カードポケットの収納枚数』の違いになります。

新型=12枚

旧型=8枚

画像は新型の物になります。

➂付属品の有無

未使用品評価で重要なものといえば付属品になります。

完品の状態でお持ち込み頂く方が評価としては高くなります。

例えば箱であったり、保存袋であったり・・・

未使用品の場合使わない事がほとんどだと思いますので大事に保管しましょう!!

外側の状態

外側を確認・・・角スレや表面の汚れ、金具の傷などを確認します。

今回は未使用品でしたので大きなダメージはありませんでした。

金具にも保護シールが付いていましたので綺麗な状態でした。

内側の状態

内側を確認・・・小銭入れの汚れやカード入れの膨らみなどを確認します。小銭入れはコインを入れると黒く汚れてしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

今回の様な人気モデルは販売需要が非常に高く自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれるアイテムになります。

もうすぐクリスマスになりますのでプレゼントで迷われている方必見ですよ!!

下記オンラインストアもしくはバナーにてスタッフにお問い合わせくださいませ!!

それでは最後までご覧頂き誠に有難うございます!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品