質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ/デ・ヴィルの買取価格について/レディースウォッチ/高級ブランド/ダイヤ付/424.10.33.60.52.001/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 424.10.33.60.52.001/デヴィルプレステージバタフライ8Pダイヤ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 110,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

また、お買取りのご相談は、下記電話番号におかけください!

本日の買取商品の詳細

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:424.10.33.60.52.001

商品名:デ・ヴィルプレステージバタフライ/8Pダイヤ

シンプルさの中に優雅さあり。シンプルイズインパクトな時計「デ・ヴィル」

今回お買取りさせて頂きましたのは、OMEGA【オメガ】のデ・ヴィル。

1960年に「シーマスター・デ・ヴィル」として発売されました。

非常にシンプルでプレーンなデザインが人気を博し、ドレスウォッチとして名を馳せました!

その人気から、1967年に「シーマスター」の冠が取れ「デ・ヴィル」として独立しました。

発売から約60年、今も変わらず当時のデザインを意識したシンプルなデザインとなっております。

今回お買取りさせて頂きましたデザインは、デヴィルの中でも凝ったデザインとなっております。

文字盤の中にバタフライ(蝶)を立体的にモチーフしたデザインです。

その周りには、8個のダイヤモンドが散りばめられています。

非常にラグジュアリーな時計に仕上がっております。

日常を彩るドレスウォッチ。

ぜひとも味わって頂きたいお勧めの1本です!

オメガ/デ・ヴィル査定のポイント

①キズの具合

今回お買取りさせて頂きましたデ・ヴィルは全体的に少しキズが御座いました。

レディースウォッチですので、キズはあまり無い状態の方がもちろんですが売りやすいモノです。

今回はそこまで大きな傷は、ございませんでしたので、査定額に大きくは影響しませんでした。

②ブレスの伸び

今回お買取りさせて頂きましたデ・ヴィルのブレスはほとんど伸びてはいませんでした。

使用すればするほど、ブレスは伸びていきます。

今回の場合は、査定額に影響は御座いませんでした。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたデ・ヴィルには、付属品が御座いませんでした。

時計の査定の時に特に重要になって来るのが、「保証書・ギャランティーカード」と呼ばれる物です。

高級な時計となりますと、ギャランティーカードの有無で、数万円の査定額の差が発生しますので、ご購入された際には、是非とも保管する事をオススメ致します。

最後に

本日もかんてい局細畑店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

オメガは、レディースモデルであってもその人気は衰える事はありません。

現在女性の時計をつける習慣・割合は減ってきていますが、

ラグジュアリーな時計を1つは持っておくと、

冠婚葬祭などいざという時に必ず役に立つと思います!!

 

また、当店は売場を設けており、今回買い取らせて頂いたアイテムも陳列します!

お買い替えなどのご相談もぜひともお聞かせください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご希望にお応えできるよう頑張らせて頂きます!!

査定は無料ですので、査定だけでも問題御座いません。

全スタッフ心よりお待ちしております!!

lineやメールでの査定も受け付けておりますので、

興味がある方は下記のリンクよりお問い合わせ下さい。

査定はどのサービスでも無料で行っております

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品