質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取り価格公開中】ルイヴィトン N63544 ポルトフォイユ・エミリーの未使用品を高価買取しました【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N63544/ポルトフォイユ・エミリー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日、ルイヴィトンのポルトフォイユ・エミリーを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンとなる。

ポルトフォイユ・エミリーとは

機能性と美しいデザインが融合したエレガントな二つ折り長財布です。

しなやかなダミエ・エベヌキャンバスにフレッシュなライニングの色合いが華やかさを添え、複数のポケットとシェイプが魅力的な一品です。

 査定ポイント

本日の査定ポイントをいくつかご紹介させて頂きます。

①ボタンの状態

ポルトフォイユ・エミリーといえばこの可愛らしいボタンです。

このカラー以外にも存在し、可愛いらしいデザインとなっております。

そんなボタン箇所ですが、使用に伴い、黒ずみの様な汚れが付着する事があります。

それもかなり目立つ為、汚れの有無で査定金額に開きが出ます。

今回お持ち頂いたのは未使用品の為、全く持って汚れが見受けられませんでした。

 

②財布の型崩れの有無

財布を横から見ると基本的には綺麗な線を描いておりますが、使用する事によって少しづつですが型崩れが生じます。

人によって個人差がありますが、かなり悪化した物だと一発で分かります。

 

③カードポケットの状態

財布を使用する上で必要不可欠なカードポケットですが、カードの出し入れを繰り返すうちにそりが生じたり、カードポケットに破れが起きたりします。

ちょっとした状態悪化は査定金額を大幅に下がる原因にもなりますので、早めに売った方がベストです。

④コインポケット内側の状態

小銭の出し入れによって黒ずみ等の汚れが付着する事があります。

コインポケット内側がいかに綺麗かが財布の査定のカギを握ってます。

最後に

本日はルイヴィトンのポルトフォイユ・エミリーをご紹介させて頂きました。

ポルトフォイユ・エミリーは現在、ルイヴィトン公式サイトにて販売されているモデルなので人気は非常に高いです。

カードポケットも多く、開閉も楽ちんなので末永くご使用でき、尚且つ定番のモノグラムやダミエラインで展開しておりますので長く愛用されております。

 

かんてい局では無料で査定を行っておりますので、金額が気になる方は是非一度足を運んでみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品