質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】スポーツモデルの王様~人気の高いデイトナ「116520」買取価格についてご紹介します。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 116520/デイトナ
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,550,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ロレックス「デイトナ」

1963年ロレックスが発表したデイトナ誕生から約37年後

デイトナの為に完全自社製造の自動巻きクロノグラフムーブメント(Cal.4130)を

開発しその機械を搭載したデイトナが2000年に発表されました。

40mmという袖口にしっくり収まる絶妙なサイズ感、スマートに着けこなせる

12.5mmのケース厚、装着感に拘りむかれたブレスレット、そして身に付けた時の

誇らしい気持ち・・・。この満足感は他の時計を身に付けても味わう事はできません。

 

世界で最も有名なクロノグラフであるデイトナは”資産価値”もトップクラス!!

正規店では常に在庫不足。一般的に並行店は正規価格より安く販売していますが

デイトナだけは別格で、並行店では正規価格よりも高い価格で販売されている事が

ほとんどです。欲しいと思っても低下で買えることは非常に稀。

希少価値の高いモデルである為ずっと人気の高いモデルと言えます。

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

モデル名:デイトナ

型  番:116520

素  材:ステンレス

ケース径:40mm

防  水:100m

生産時期:2000年~2016年(おおよそ)

商品状態:【Aランク】

若干の小キズがあるものの非常にキレイなお品物でした。

 

「116520 デイトナ」高価買取の秘密

本日お持ち込み頂いたデイトナの高額査定のポイントをご説明させて頂きます。

状態としては【Aランク】の物になりますが、Aランクとはどのような状態の

お品物を指すのかわかりずらいかと思いますのでそちらもご説明致します。

①商品状態

①時計の顔となるフェイス部分で重要なのがガラス。

まずガラスの欠けがないか角度を変えながら確認します。

または、指でフチをなぞり引っ掛かりがないかで確認します。

もちろんこちらは欠けは見受けられませんでした。

②ブレスですが伸びが生じていないか確認致します。

ドレスモデルによく見受けられるのですがこちらも確認し、

バックルの不備などがないかも同時にチェック致します。

不備がございましたら交換が必要になる為、その分買取価格は

マイナスとなってしまいます。

③ケースのキズの確認としましては、

腕に付けていますと思いのよらない所でぶつけてしまうなんて事も・・

その際にケースに”打ちキズ”といった凹みキズができてしまう場合が

ございます。凹みキズが磨きをかけても取り除くことが難しい為、

その分マイナスとなります。こちらは打ちキズなくキレイでした。

②付属品

本日お持ち込み頂いたデイトナには「外箱」「箱」の

付属品をお持ち込み頂きました。

こちらのふたつの付属品だけでもネットで販売されているのは

ロレックスだからこそかと思います。

その為こちらの有無でも数千円から値段は変わってまいります。

もちろんロレックスから発行さておりますギャランティカードが

ありますとさらにプラス3万円~5万円とかわってきますので、

お持ち込み頂く際は一度確認してみて下さいね。

 

最後に

かんてい局では、まだまだスポーツモデルの時計を高価買取致します。

お持ちの際は上記注意をお読みいただき付属品を忘れずにお持ちください。

その他のロレックスのモデルの買取実績をこちらでご覧いただけます。

下記をクリック下さい↓

お待ちしています。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品