質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのスリムなショルダーバッグ!『N51127/ポシェット・メルヴィール』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51127/ポシェット・メルヴィール
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 32,500円

N51127 ポシェット・メルヴィールの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。本日も買取実績を担当致します!

本日買取をさせて頂いた商品はルイヴィトンのショルダーバッグの中でもマチの部分がスリムでスマートな『N51127/ポシェット・メルヴィール』です(≧▽≦)

ちょっとしたお買い物のときなどに便利なバッグです!

とてもシンプルなデザインなので男女問わずお使い頂くことができます。

収納できるポケットは大きく2つですが、それぞれ収納力は高いので小物なんかも沢山持ち歩くことができますよ。右の写真は前ポケットです。

買取りについてご不明な点等ございましたら、お電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

本日、査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①角擦れの有無

1つ目のポイントは、バッグの角の擦れの状態です。バッグはハンドバッグ・ショルダーバッグ問わず持ち運んだり床もしくはテーブルの上に置いたりとあちこち移動させることがとても多いです。それによって最も接する頻度が高い角は使っていくとどうしても擦れてきてしまいます。

擦れの状態によっては亀裂が入ったり破れてきてしまったりして使用感が出てきて目立ってしまいます。その為、査定による評価が低くなり買取金額が下がり易くなるので注意して見るポイントになります。

今回買取りをした商品の場合は、上記の様な擦れは見当たらないとても綺麗な状態でしたので買取金額は高くなっています。

②金具の状態

2つ目は金具部分の状態です。

これまでの買取実績でも数多く取り上げてきましたが、金具部分は必ずと言っていいほどチェックします。角の擦れと同様に使用感がどれだけ出るかが大きく変わるとても分かりやすいポイントだからです。

今回のバッグのように開け口がファスナー式になっている物は使うにあたりどうしても人の目が集まる部分です。その為その金具が綺麗か擦れて剥がれてきているかどうかで選ばれる方も多いかもしれません。

ですから綺麗であればあるほど評価は高くなり買取金額も高くなりやすいです。今回の商品は細かな傷は見受けられますが、大きく目立つ程の状態ではありませんでしたので買取金額への影響は少なかったです。。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日買取をさせて頂いた商品をお譲り頂いたお客様によると何度か使っていた物ではあるようですが、粗末に扱うことなく傷が付かないように日ごろから大切にお使いになられていたようで、とてもきれいな状態でしたので、買取金額も頑張らせて頂きました!

只今、世の中の流れとして円高ドル安になっています。円高になると円の価値がドルよりも高くなるので少ない円で1ドルに変えることができます。

分かりやすく例えると、これまで日本円で10万円を出して買っていた新品の商品が7~8万円で買えるくらい価格が安くなってきているという事です。

(あくまで例えの話ですので参考程度にお考えいただけると幸いです。)

新品の商品を安く購入できると中古になるとその金額からさらに安くなってしまう事が多いので、中古市場としても全体的に価格が低くなる傾向が高まります。

だから、円高になると中古品は金額が安くなりやすいんです。今後の動きは分かりませんが、手放すのはちょっと・・と思われる方は質預かりのご提案をさせて頂いておりますので、そちらの方でご検討して頂くと良いかと思います(;^_^A

逆に高価な物を安く買うのは今のうちだと思いますので、ぜひ店頭で販売している商品を見に来てください!欲しかった商品を手に入れるチャンスかもしれないですよ~

ちなみに他のルイヴィトンのバッグの買取実績も見ることができます!気になる方は下のバナーをクリックしてくださいね!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品