質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのダイバーズウォッチ『H2559/J12マリーン』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 H2559/J12 マリーン
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 170,000円

シャネルのダイバーズウォッチ「H2559/J12マリーン」の買取について

こんにちは!かんてい局小牧店です。

本日買取させて頂いた商品をご紹介します(*^▽^*)

シャネルのダイバーズウォッチの「H2559/J12マリーン」です!!

シャネルの有名な時計といえば何といっても「J12」ですよね!!そんな「J12」から300m防水機能を搭載したダイバーズウォッチが登場しました。

それが「H2559/J12マリーン」です。シャネルの創業者のココ・シャネルが愛したとされる海の青色をイメージして作られたマリーンはその鮮やかな青色がとてもオシャレです!

買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

査定をするにあたり注目したポイントをご紹介します。

①傷

1つ目のポイントは傷が有るかどうかです。特にベゼル・風防(ガラス)の部分です。

時計の顔ともいえるベゼルと風防は傷が入るととても目立ちやすいです。今回の商品のようにベゼルに色がついている場合などは特に分かりやすいのでチェックしています。

風防(ガラス)においても同様です。細かな傷の場合は研磨仕上げを行い綺麗に取るのですが、場所やデザインによっては研磨をするとかえって悪化してしまう場合があるので傷がついているかどうかは確認します。

程度によるところもありますが、研磨で取り切れないような大きい or 深い傷がある場合は買取金額は大きく下がってしまいます。

今回の商品は目立つような細かい傷はなくとてもきれいな状態でしたので、買取金額は高くなっています。

②付属品

2つ目に付属品です。今回の商品には外箱とケース、ギャランティ(保証書)が付いていました。付属品の中で特に大切なのはギャランティです。商品1つにつきそれを保証するギャランティは世界に1つしかありません。ですので、そのギャランティが有るかどうかで純正品かどうかの信頼度が大きく変わります。

シャネルの商品に限らず、世界的に有名なブランドの商品は人気が高いためにコピー品が多く作られています。そのためギャランティがある事による信頼度は桁違いに高くなるため買取金額に何万円と差が出てしまう場合もあります。

だから、無くさずに持っていてもらいたいです😂

そして、売ろうかなと思われたときは必ずギャランティと一緒にお持ちください!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

シャネルの時計で格別の人気を誇るJ12のダイバーズモデルとして登場したこの『J12マリーン』はとても人気の高い商品になります!

査定のポイント②でも少しお話ししましたが、付属品(特にギャランティ)が付いていたので買取金額も特に頑張らせて頂きました。くどい様ですが、ギャランティは無くさないように気を付けて頂きたいです(;’∀’)

 

他の買取実績を見たい方は下のバナーをクリックしてください!紹介ページに飛ぶことが出来ますよ~(*^▽^*)

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品