質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】「A011AILPA」クロノマット44「日本300本限定」モデルの買取金額について。ホワイトとブルーシェルの光沢が美しいです!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 A011AILPA/クロノマット44
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 215,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

 

ブランド名:BREITLING【ブライトリング】

型   番:A011AILPA(AB0110)

商   品   名:クロノマット44

仕   様:自動巻き

状   態:Bランク

“日本限定モデル”

ブライトリング初の自社開発クロノグラフ・ムーブメントである、

“Cal.01”を搭載する「クロノマット01」

今回買取したこちらの商品は、

2011年に発売された日本限定300本のモデルです。

防水性能は500m、パワーリザーブは約70時間にスペックアップしました!

ダイアルは通常のラインナップには無い、

ホワイト×ブルーのシェルがあしらわれ、

光の角度によって豊かな表情を見せてカッコイイです!

「クロノマット44」の買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品物はケース全体にキズがあり

外装仕上げ修理が必要であると判断できる状態にありました。

お修理が必要ですとその修理費用がかかる事になりますので

その分は差し引く形で金額をお出しする事となります。

②ブレスの状態

 

今回お買取りさせて頂きましたお品物は全てのコマが揃っていました。

また別でお客様が購入されたレザーベルトですが、こちらは使用頻度が多く

ベルト裏側の黒ずみ・ヤケ・調節穴の使用感が出ておりました。

当店で販売する際ですが買取させて頂いたままのサイズで、店頭で販売するため、

腕回りは小さいままですと購入されるお客様が限定されてしまう為、

コマなどはきちんと保管される事をオススメ致します。

コマがなくサイズ調節が難しいお時計は買取金額にも差が出ます。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたお品物には付属品が全て揃っておりました。

特に査定価格に大きな影響を与えるのが、保証書(ギャランティーカード)です。

保証書の有無で約数万円の査定金額に差が生まれますので大きいですよね。

のちに売られる事を検討されているのであれば、付属品は必ず保管して頂く事を

おすすめ致します。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

是非ご来店をお待ちしております!!

⇩⇩⇩その他のブライトリングの買取り実績はこちらをどうぞ⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品