質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのトレビィPM【N51997】の買取価格と査定ポイントをご紹介します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51997/トレビィPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51997/トレビィPM ご紹介

 

本日は最新入荷からヴィトンのトレビィPMのご紹介をさせて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

 

今回ご紹介のトレビィというバッグですが、商品名の由来はローマの「トレビィの泉」からとられています。

曲線のフォルムが独特ながらも落ち着きがあるオシャレなバッグとなっています。

特徴としてはショルダーストラップが付いた2WAYバッグになります。ハンドバッグにもショルダーバッグにもなります。使う時々に合わせて変えられるのが人気の理由の1つです。

またダミエラインで展開されています。(※SPオーダーでモノグラムのもあります。)

大きさもPMとGMの2種類ありますので、自分の荷物量にあわせて選ぶことが出来るのも魅力ですね。個人的にはPMのほうがちょうどいいと言われる方が多く感じます。

 

それではそんなトレビィPMの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51997/トレビィPM 買取査定ポイント

①角スレの有無

バッグで使用感が出てしまうポイントの1つが四隅の角のスレです。スレの目立ち具合によって値段は大きく変わります。

またひどくなると破れて中の素材が出てきてしまっているパターンも見ます。そうなってしまうと、査定額はガクッと下がってしまいます。今回のトレビィPMに関しては多少でしたので、マイナスも少しでした。

 

②金具の状態

金具も使用感が出るポイントになります。色あせたり、メッキが剥がれたり、傷がついたりと、使っているとどうしても状態が悪くなってしまいます。こちらに関しては少し気になる程度にはありましたので、若干マイナスになっています。

 

③持ち手の状態

持ち手も上記同様にチェックポイントです。手の汚れがついていたり、糸がほつれていたりすることが多いです。今回のトレビィの持ち手は綺麗な状態でしたので、マイナスにはなりませんでした。

④ショルダーストラップの有無と状態

トレビィは2WAYバッグになるアイテムですので、ショルダースストラップがないと大幅なマイナスになってしまいます。また付属していても状態が悪いとその点でもマイナスになってしまいます。そのため、使わない方でも大切に保管することをオススメ致します。今回のトレビィには付属しており、状態も良かったためマイナスにはしておりません。

 

⑤全体的な状態

ここまで細かい箇所の状態のチェックをお伝えさせて頂きましたが、全体的な状態ももちろん重要です。表面に傷があったり、内部にシミや汚れ、ペン跡があったりすると、もちろんマイナスになってしまいます。将来的に売却を考えられているのであれば、きれいな状態を保ってください。今回のトレビィは内側に少し汚れがあったり、ファスナーのメッキ剥がれなどもありました。全体的には綺麗ですが、細かい箇所で使用感が出てしまっています。

 

最後に

本日は最新入荷のヴィトンのトレビィPMをご紹介させて頂きました。ダミエラインとモノグラムラインは人気が高く、安定しています。かんてい局でも力を入れて買取しているアイテムですので、お持ちいただけたらと思います。スタッフ一同お待ちしております。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品