質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

久しぶりにインゴッドを買取しました!K24(24金)インゴッドバーの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 インゴッド
ブランド名 K24【24金/純金】
買取価格 1,400,000円

K24(24金)インゴッドバーの買取価格について

みなさんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日はK24(24金)のインゴッドを買取りしました!これまで買取実績では喜平ネックレスやブレスレットをご紹介することが多かったのもあり、インゴッドをご紹介するのは久しぶりかなぁと思います。

金は資産としてお持ちされて運用されている方も少なくありません。

小牧店に来ていただくお客様の中では在日外国人のお客様が多いように思います。日本人の方も資産としてお買い求めいただくお客様が増えてきたように感じます。

どうやら円やドルとは違い世界共通のお金として金投資をやられている方も増えてきているみたいです(-_-)

その他、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でのご対応もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

ついに

✨かんてい局でYouTube! 始めちゃいました~👏👏✨

ロレックスの腕時計を中心に更新しておりますので是非ご覧になって下さい!

査定のポイントをご紹介!

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

金が使われている物(喜平ネックレス・インゴッドなど・・)を買取りするときに重要なのがズバリ‟重さ”です。

重量が重ければ重いほど買取金額は高くなります!

(これは金だけに限らず、プラチナやシルバーなど他の貴金属にも同じことが言えます。)

ただ、注意して頂きたい事が1つあります。

金を初めとした貴金属の買取りの価格は金の毎日変動する価格相場を参考に算出しておりますので、毎日金額が変わります。

昨日と今日、今日と明日を比べて上がる事もあれば下がる事もあります。

そして世界的にコロナウイルスが広まっていることにより、為替の相場が不安定です。ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが先日、ダウの平均株価が一時2,000ドルも下がり「サーキットブレーカーが発動した」とニュースでも報道されたかと思います。

要するにダウの価格が下がりすぎて取引が強制停止させられたという事なんですね。

こういった為替の動きによって金などの価格相場も大きく変動することがあるので、注意したいところですね。

最後に

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

今日の内容は分かりにくかったかもしれませんが、要するに
「金は価格変動が大きくなりやすいから気を付けてほしいです。」ってことが伝えたかったです。

それでも現在貴金属の中ではプラチナやシルバーに比べて買取価格は一番高くなっているので、買取価格は高くご提示ができますので、売ろうかなぁとお考えの際は是非かんてい局小牧店までお持ちください!

宜しくお願い致します<(_ _)>

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品