質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブランドアクセ K18WG/カルティエのミニラブリングの買取について!!傷あり、付属品なしでも大丈夫【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ミニラブリング
ブランド名 Cartie/カルティエ
買取価格 30,000円

カルティエ ラブリングについて

こんにちは!かんてい局小牧店の千崎です。

今回はカルティエのミニラブリングの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

カルティエのLOVE コレクションは、1970年代にニューヨークで生まれた特別な作品です。

手作業で作られるモチーフやエレガントなオーバルシェイプ、強い独創性によりカルティエのラブリングは、時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴へと昇華いたしました。

ミニラブリングはビスのモチーフが施され、ワンポントのダイヤモンドがとても上品です。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミニラブリングが30,000円の買取価格がになった理由

①素材

1つ目は素材になります。

貴金属の買取は基本商品の重さの買取になり、重量は5.6gになりますので、だいたい22,000~25,000円程度の買取になります。しかしカルティエというブランドの付加価値が付き、買取金額は30,000円となっております。またラブリングの素材は18金のホワイトゴールドになり、金やプラチナの中でも現在買取価格が一番高いものになりこちらの買取価格となりました。

②傷の状態

2つ目は傷の状態になります。

カルティエがお好きで買われたというお客様から買取させていただき、よくご愛用されたようで小傷が多数ございました。

しかし、買い取った貴金属のほとんどは提携業者に新品仕上げ磨きにだしますので、大きな打痕やダイヤの割れなどがある場合は多少買取金額が下がることがありますが、多少の小傷があっても査定に大きく影響することはありません。

③需要

3つ目は需要になります。

カルティエといえば女性に大人気のブランドになり、昔流行ったというジュエリーも今も昔も人気があります。昔はプラチナの方が人気でしたが、今は金が高騰している事もあり金素材のものの方がより人気が高めになります。

またこちらのリングの記載サイズは「57」となり、表記の数字よりマイナス「11」した数字がだいたいの日本の号数になります。したがってサイズは約16号となり小さめのラブリングが多い中、お探しの方にはうれしいサイズではないでしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他カルティエの買取実績はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ラブリングは非常に人気があるモデルで、

またバリエーションも多数あるとお話させて頂きました。

ちなみに…ラブリングとミニラブリングの違いは??

【リングの幅】になります。

ご自分の指に合わせてお選びください!!

もちろん、ジュエリーだけではなく、時計も高価買取しておりますので、もし使わずに眠っている物などありましたら、是非一度ご相談ください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品