質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのカードケースの買取価格について!!付属品で1番大事なのはギャラ!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A31510/カードケース
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 19,000円

この記事ではシャネルの「カードケース」の買取価格や査定のポイントについてご紹介させて頂いております。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

シャネルのカードケース

本日買取させて頂きましたカードケースは、財布やバッグとも合わせやすい黒色で人気のカラーになります。

カード入れも4カ所あり、ロゴもゴールドカラーでシャネルらしく高級感のあるカードケースです。

特にこちらの素材のキャビアスキンは人気があり、レザーやラムよりは高い買取ができる素材の為、本日の買取は19,000円とさせて頂きました。

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらからクリック・タップでご覧になれます。☟☟

①状態

1つ目の査定ポイントは「状態」になります。

お財布やバッグは角スレや金具部分のスレが出やすい物になりますが、他に比べるとカードケースは傷みが出にくい物になります。出し入れする入り口はスレが出やすいですが、こちらのカードケースは中古にしては使用感はあまり感じられず綺麗な状態でしたので、マイナス査定にはなっておりません。

②需要

2つ目のポイントは「需要」になります。

カードケースはお財布などとは違って必要性がある人が限られるものになります。お財布とは別に持ち歩きたい方やビジネスシーンで使われる方に必要とされるプラスアルファーの商品の為、バッグや財布などに比べると売れ行きは遅くなりがちです。その為、リセール率は多少低い商材となってしまします。

③付属品

3つ目のポイントは「付属品」になります。

こちらのカードケースに箱は付属しておりましたが、保証書などはありませんでした。

保証書がなくても買取は出来ますが、保証書がある方が買取金額は高くなります。理由としては、買取時保証書と本体にあるシリアルシールの番号を確認したり、保証書がある事により信憑性が高まり、無い場合よりは高く販売する事が可能になるからです。シャネルですと、箱や布袋よりギャラ(保証書)が1番持ってきてほしい付属品になりますので是非お持ちください!!

まとめ

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお見積り、査定手数料など一切かかりませんのでお気軽にご相談くださいませ。

素敵なお品物をお譲り頂きありがとうございました。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品