質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン人気商品『M67722/ポシェットジュールGM』シュプリームコラボの買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M67722/ポシェットジュールGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 135,000円

シュプリームコラボについて

シュプリームとのコラボといえばLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のアーティスティックディレクターであるキム・ジョーンズ氏が火付け役となって実現したコラボレーション企画で爆発的な人気を見せつけました。

2017年の秋冬のメンズコレクションでモデルが見に付けてランウェイに登場し、シュプリームファンだけでなく多くの著名人も注目しました。

日本では2017年に発売され、発売日当日の南青山のPOP UP STOREでは4000人もの待機列が出来上がり、商品はあっという間に完売したとのこと!

現在でもプレミア価格で取引されるほどの人気アイテムであり、かんてい局にあるシュプリームコラボアイテムもプレミア価格を設定しています。

またコラボアイテムの販売店側でもあまりの来店者数の多さから整理券を配って対応をしていましたが、その整理券の競争率の余りの高さから整理券そのものの入手難易度が高く、整理券までもがフリマアプリで販売されていた事を覚えています。

商品について

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M67722

商品名:ポシェット・ジュール

素材:カーフ/エピレザー

シュプリームとのコラボ商品はエピラインのみでの展開となっており、大きなシュプリームロゴが特徴です。

エピはもともとカラーバリエーションが豊富な事が特徴の1つですが、バッグと財布のコラボは赤と黒のみとなっており、白文字のロゴがとても映えています。

スタッフオススメ!!シュプリームコラボの製品について

かんてい局ではLV×シュプリームの製品を多く取り扱っております。

中でもスタッフがおすすめする旬なアイテムはこちら!!

型番:M67718

商品名:ポルトフォイユ・スレンダー

販売価格:\211,800

2つ折りタイプのお財布で流行のコンパクトタイプのお財布です!!

さりげないシュプリームの文字が最高です!!

シュプリームコラボの買取価格について

今回のポシェット・ジュールGMはコラボ製品という事もあり【プレミア】がついておりました!!

新品定価を超える取引価格でしたのでその要因をご説明させていただきます。

①コラボプレミア

上記でご説明した通りシュプリーム製品はコラボモデルになり、ヴィトンの新品定価を超える勢いで取引させていただいております。

こういったコラボ商品や限定商品にはプレミア価格が付く場合がありますのでそこも注目のポイントです。

②商品状態について

上記でプレミアが付くとご説明させていただきましたが一部例外があります。

それは中古品になり、使用感がでてしまった場合です。

あくまでも状態評価という部分が買取価格を決めるうえでの重要なポイントになりますので使用感がでてしまっている場合は大きなマイナスポイントになります。

売却される場合は注意が必要です!!

特にダメージが付きやすい角は注目です。

③付属品について

最後に付属品にも注目です。

中古品を売るうえで重要になってくるのが付属品の有無です。

こちらがあるかないかで少しでも高く売る事ができればその分高く買う事できます。

お持ちの付属品も一緒にもってきていただけると幸いです。

最後に

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

買取させていただきましたお品物はクリーニング後店頭にて販売させていただきます。

気になる方はチェックしてみてください!!

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品