質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン人気のコンパクトウォレット!ポルトフォイユ・ロックミニの買取価格をご紹介します!M67858 査定ポイントをご説明します!ブランド財布を高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M67858/ポルトフォイユ・ロックミニ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

本日、ルイヴィトンのM67858 ポルトフォイユ・ロックミーを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンの歴史

ルイヴィトンの創設は1854年。創設者であるルイヴィトンがトランク専門店を構えたのがブランドの発祥です。

日本の家紋からインスピレーションを受けて作った「モノグラムライン」と、市松模様からインスピレーションを受けた「ダミエライン」が代表的です。

現在ヴィトンからは様々なラインが誕生しておりますが、モノグラムやダミエの人気は変わらず、派生ラインも多く輩出しております。

ラインから分かるように日本とルイヴィトンは意外な関わりがあり、現在の日本ではそのデザインや価格帯から非常に人気の高いブランドとなっております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ポルトフォイユ・ロックミニとは

ルイ・ヴィトンのコレクションの中で最も小ぶりな財布『ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ミニバッグやポケットにぴったりなサイズです。

ソフトなカーフレザーで仕立て、フラップにはスナップ開閉式のLV イニシャルをあしらいました。

内側にはカードスロットや紙幣用のロングポケットを備え、必需品が収納できるサイズも魅力です。

 

査定ポイント

①ロゴ金具の状態

ルイヴィトンの『LVロゴ』も特徴的なお財布ですが、その金具箇所も傷が付く事があります。

正面に位置しており、傷があるだけで目立ちます。

査定時には金具に傷が無いか、必ずチェックをします。

傷の有無や程度によって査定金額は大きく異なります。

今回お持ち頂いた財布に関しては未使用品になり、傷に一切傷が見受けられなかったのでMAX査定をさせて頂きました。

 

②財布の形状

コチラのモデルは三つ折りのコンパクトな財布です。

使用に伴い、型崩れを起こす事があります。

小銭やカードを収納しますので使用を重ねると少しずつですが変形していきます。

いかに形を崩さないかが高価買取への道になりますので、使わず保管されている方などは大切に保管しておきましょう。

 

③コインポケットの汚れ

小銭を収納するコインポケットですが、常日頃から小銭の出し入れをされるかと思いますので着実に汚れは付着していきます。

また、カラーにも依りますが汚れが目立ってしまうと査定時にはマイナス査定になる事も有ります。

ブラックカラーなどの濃い目のカラーであれば汚れは分かりづらく査定のも影響されにくいです。

 

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

最後に

今回、ルイヴィトンのポルトフォイユ・ロックミニをご紹介しました。

コンパクトでキュートなフォルムが大人気のモデルで、老若男女問わず愛用出来ます。

かんてい局ではルイヴィトンのバッグや財布、アクセサリー等、様々なアイテムを取り揃えております。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品