質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのセカンドバッグ、トゥルース・トワレ/M40378の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M40378/トゥルース・トワレ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 23,000円

ルイヴィトン M40378/トゥルース・トワレの買取について

こんにちわ!!

かんてい局小牧店の千崎です。

本日買取りさせて頂きました商品はルイヴィトンのマカサーラインのセカンドバッグ

M40378 トゥルース・トワレ

です。

定番のモノグラムラインに黒いアクセントが入ったマカサーライン!!特に男性に人気のラインとなっております。

収納力に関しましては、

内側にオープンポケットが2か所あるのみ。

あとは物を入れられるスペースになりますので、財布だけでなく携帯やカギも気にせず入れられます。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

ルイヴィトン M40378/トゥルース・トワレの買取り価格が23,000円になったワケ

さて、ではなぜ今回買取させて頂きました、トゥルース・トワレが23,000円の買取価格になったのかをご説明いたします。

①商品の状態

一つ目の理由といたしまして、商品の状態になります。

バッグは手に持って歩く物になりますので、比較的角スレや持ち手が擦れてしまいがちですが、

こちらのお品物は角スレや持ち手の擦れなどなく比較的綺麗な状態でした。

しかし内側に素材の擦れが見受けられましたが、決して致命的な劣化やダメージというわけではなく、単純に擦れな為減額と言っても大幅に下がってしまったという事ではございません。

②製造年数

2つ目の理由は製造年数です。

以前の買取実績でもお話させて頂いたように、多くのブランド品にはそれが製造された年数が分かるように個体番号(シリアル番号)が存在します。

私たちはそれを参考にしていつ製造されたものなのかを特定することが多いのですが、

今回の商品は、2017年に製造されていたお品物でした。

こちらの製造年数は今から3年前の商品となり、まだまだ需要のある物になります。

しかし廃盤品だからと言って値段が下がる物ばかりではなく、

廃盤品で手に入らない商品だからこそ買取価格が高くなるものもありますので、

気になる商品があればお持ちください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

上記でお話しさせて頂いたように、状態がとっても綺麗な物であっても買取の金額が下がり易くなってしまう可能性がある物もあります。

ですが、できるだけお客様のご希望金額に歩み寄りができるように精一杯の評価をさせて頂いておりますので査定だけでもお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品