質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガより「420407 クラッチバッグ」の買取価格についてご紹介致します。高価買取は生地に秘密あり!?買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 420407/クラッチバッグ
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 15,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:BALENCIAGA【バレンシアガ】

商   品   名:クラッチバッグ

型   番:420407

カジュアルながらも落ち着きのある素材「デニム」その人気の理由は…。

今回お買取りさせていただきましたのは、BALENCIAGA【バレンシアガ】・クラッチバッグ。

ブランドロゴの入った非常にシンプルなクラッチバッグです。

今回注目すべきは、生地にあります。

今回は、デニム生地が使用されており、その他の生地やキャンバスと比べ少し査定額が高くなっております。通常のキャンバスであれば、この後ご説明させて頂く状態とほとんど同じで約1万円~1万2千円程の買取価格となりますが、デニムですと今回の様な1万5千円の買取金額となりました。

デニム生地は今回のブランドのみでなく、その他のブランドでも多く取り入れられています。

何故デニム生地は人気なのか?

挙げられる点はいくつかございます。

①長持ちする素材

デニムはもともとが編み込まれて出来た素材ですので、非常に上部に作られています。

また、メンテナンスも非常に楽で、特殊な素材では無いので、修理もし易いです。

②使い込むことによって風合いが変わる(味が出る)

デニムは使い込む事によって色が薄くなっていったり、柔らかくなり馴染む事があります。

それもまた良い要素で、ダメージ加工せずとも自然な感じを出す事が出来ます。

キズをそのままの意味でとらえずに、ファッションとしてとらえる事が出来ます。

 

通常であれば、生地の薄れによって、査定額の減少に影響が出てしまいますが、デニム生地では逆にプラスに転じる事もあります。

普遍的な生地ではありますが、人気と共に買取価格も上がりやすい生地の1つとなっております。

汚れが目立ちにくいものありますので、普段使いには持って来いの生地ですね!

バレンシアガ・クラッチバッグ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたクラッチバッグの角はすれていました。

直接床に置くタイプのバッグですので、必然的に角スレは起きてくるものかと思います。

黒基調のバッグですと、角スレを起こした時にグレー色に薄くなってしまい、見栄えが悪くなります。

本来の色と逸脱してしまうと、マイナスとなってしまいます。

今回は、角スレが御座いましたので、マイナス査定となります。

②外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたクラッチバッグの外側には、少しスレが御座いました。

デニムの部分は素材上、頑丈ですので、キズが付きにくい部分となります。

ですが、レザーの部分は比較的柔らかい素材で出来ていますので、少しの接触でもスレやキズが付いてしまいます。

今回は、少しスレが御座いましたので、少しマイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたクラッチバッグの内側には、汚れが御座いました。

画像にも御座います通り、白い汚れが全体的についており、強い使用感が伺えます。

特に内側は、ダイレクトにキャンバスにダメージを与える為、こういった汚れやキズが残りやすくなります。

今回は汚れが多く御座いましたので、マイナス査定となります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

お出掛けの際に、重宝するクラッチバッグ。

今回はカジュアルなデニム生地で、珍しい事もあり、買取金額が上がっております。

同じデザインでも生地の違いでお値段が変わってきますので、珍しいものがあれば一度お見せ下さい!

また、店頭の商品が欲しいとなった際には、買い替えということで査定金額をアップさせて頂きますので、是非ともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品