質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリのB-ZERO1リングの買取価格を教えます。ブルートパーズモデル【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 B-ZERO1リング/ブルートパーズ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 66,000円

ブルガリ/B-ZERO1リングとは

 

ブルガリのB-ZERO1リングブルートパーズを買取させて頂きました。B-ZERO1リングと言えば、ブルガリのアクセサリーの中でも特に人気が高く、ブルガリのアイコンアイテムと言っても過言ではありません。今回買取させて頂いた物は、数多く種類がある内の、1バンドタイプで、男性でも女性でも付けやすいタイプの物です。B-ZERO1リングは真ん中の列に宝石が設置されている物もあり、ダイヤやアメジスト、ガーネットや今回買取させて頂いた物の様なトパーズといったバリエーションが存在します。ホワイトゴールドの色とブルートパーズの配色はとても綺麗で、高級感のある一品です。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

なぜ買取価格が66,000円なのか

ブルガリのB-ZERO1リングは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。今回のB-ZERO1リングはブルガリの中でも人気の高いモデルであったことが高価買取になったポイントでもあります。B-ZERO1リング ブルートパーズはの平均買取価格は50,000円~60,000円前後です。今回は査定価格に影響する状態や相場を考慮して66,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ピアジェ/ライムライトハートネックレスの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①キズの有無

②刻印の鮮明さ

 

①キズの有無

B-ZERO1リングの買取でよく見るポイントとして全体のキズの有無があります。キズの有無はブルガリに限らず、ブランドジュエリー全般にもいえます。キズの深さによってはメンテナンスで消えないこともあり、鑑定士が良く見るポイントになります。キズの深さによっては買取価格が2~3万円前後減額になってしまう場合もありますので、注意が必要です。

今回買取したB-ZEROリングには全体的にキズが見受けられましたが、致命的なキズ等はありませんでした。もちろんきれいな状態であるほど高価買取に繋がります。

 

②刻印の鮮明さ

 

ブランドジュエリーにおいては「刻印の鮮明さ」も鑑定士がチェックするポイントになります。

ノーブランドのジュエリーであれば刻印が多少不鮮明でも確認出来れば問題ありませんが、ブランドジュエリーはそのブランドネームにも価値があります。刻印が薄いレベルであればまだそこまで問題はありませんが、ブランドネームが消えてすまうと大幅減額もしくは買取不可のケースも出てきます。

今回買取したB-ZEROリングはブルガリの刻印もしっかりと確認出来ました。

 

まとめ

ブルガリのB-ZERO1リングの買取価格についてお伝えしましたが、ブルガリを代表とするハイブランドジュエリーの人気は非常に高い為、高価買取強化をさせて頂いております。ご使用されていないブランドジュエリーがあれば是非一度ご査定にお持ちください。

ボロボロでも昔の古いものでも金・プラチナ製のジュエリーであればほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

 

貴金属の査定フォームはこちら↓貴金属査定フォーム

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品