質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのアクセサリーポーチの買取価格について ちょっとしたお出かけにオススメです。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 アクセサリーポーチ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 27,000円

シャネル アクセサリーポーチの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日、買取りさせて頂いたのはシャネルのアクセサリーポーチです!

コチラのポーチは縦が約10cm、横が約20cmのかなり小さめのアクセサリーポーチになります。

表面のデザインは創業者のシャネルが愛したとされるカメリアの花がデザインされています。

指輪などのアクセサリーに使われることが多いこのカメリアの花ですが、花の中心にはシャネルのロゴマークのココマークが使われていて、細かなところまでブランドをアピールしているのがとてもオシャレに感じるポイントだと思います。

 

財布もそうですが、コンパクトサイズの物の需要が高くなってきているので、今回の商品の様な小さいサイズのバッグは人気が高まってきているように感じます。

 

私も出かける時は財布とスマホさえあれば十分なほど持ち物がかなり少なくなったと感じます。

それもあってか、私自身も財布とスマホが入るだけの大きさのバッグを使うことが増えました。

 

今回のアクセサリーポーチは少し小さ目に感じますが、必要最低限の持ち物が入るくらいの収納は出来るので使い勝手は良いと思います。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

!!YouTubeはじめました!!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取り価格が27,000円になった理由

では、買取価格が27,000円になった理由についてお話ししていきたいと思います。

理由は大きく分けて3つあります。

①付属品

1つ目の理由は付属品の有無についてです。

今回の商品には箱と布袋、ギャランティ(保証書)が付属されていました。

特にギャランティが重要になります。シャネルなど人気の高いブランド品には人気が高い為にコピー品も多いです。ですから、ギャランティが有るのと無いのとでは商品に対する信頼度が大きく変わってくるので買取金額に差が出てしまいやすいです。

物によってはギャランティが有るか無いかで金額に数万円ほど差が開いてしまう事もあるのでお持ちの場合は出来るだけ無くさないようにして頂きたいです(*’▽’)

②状態

2つ目は状態です。

ここもかなり重要なポイントになります。

商品に付いている傷や汚れなどを見て判断したうえで金額を付けているので、付属品と同じく重要なポイントになります。

今回のバッグでいうと角の擦り傷とチェーンの擦れによる剥がれが出てくることもあるのでポイントとしてみました。

擦り傷・剥がれが見受けられない物でしたので査定に響くようなマイナス評価にはなりませんでした。

③需要

3つ目は需要です。

冒頭でも少しお話ししたように、コンパクトサイズのバッグや財布の需要が高くなってきています。その為今回の商品は需要が高いので販売されるまでの回転が比較的早い物になります。

したがって、需要がある・人気がある物は当店としても売れ筋の高い物になるので買取りの金額が提示しやすいです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのバッグについてお話しさせて頂きました。シャネルの商品はルイヴィトンやエルメスと同じく人気が高く値引き率が低いブランドになるので昔の古い物でも金額が値崩れしにくいことが多いです。

もしお使いになられていない物がありましたら、一度私たちにご相談ください!

お電話やメールでの査定も行っておりますので大体の金額を前もってお伝えする事もできますのでお気軽にご連絡ください!

皆様からのご連絡をお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品