質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのオススメショルダーバッグ ミュゼットサルサ/N51300の買取査定ポイントのご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51300/ミュゼットサルサ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51300/ミュゼットサルサ ご紹介

本日は最新入荷の中から、ヴィトンのミュゼットサルサのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ミュゼットサルサですが、ヴィトンのショルダーバッグの中でも人気が高く、オススメのバッグとなっております。

ヴィトンとしても力を入れて販売されたアイテムでもあります。

理由としては、

・ダミエとモノグラムの2ラインでの販売

・3つのサイズ展開

→「ミュゼット」「ミュゼットサルサ」「ミュゼットタンゴ」

・ショルダーの長さが2種類

となっています。

そのため、より自分好みのバッグを選ぶことが出来るのが魅力です。

 

↑「ミュゼット」

サイズに関しては「ミュゼット」と「ミュゼットサルサ」は一回り違うだけとなります。

 

「ミュゼット」がA4サイズが入るくらいのサイズ感で、「ミュゼットサルサ」は一回り小さいサイズとなっています。

↑「ミュゼットタンゴ」

しかし「ミュゼットタンゴ」になると横長のバッグになるため、一見違う種類に見えるかもしれません。

 

それではそんなミュゼットサルサの買取査定ポイントもご紹介致します。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51300/ミュゼットサルサ 買取査定ポイント

①角の状態

バッグで傷が入りやすいのが、バッグの底面の角になります。

ヴィトンだと写真のようにパイプ部分が擦れてしまうケースがとても多いです。

ここからさらに状態が悪くなると、パイプが切れて中が見えるようになってしまいます。

そうなると大幅な金額マイナスとなります。

今回のミュゼットサルサは擦れがありましたので、マイナス評価となってしまいました。

 

②ショルダーの状態

次にショルダー部分の状態です。こちらも綺麗な方が勿論金額は高くなります。

ショルダーが切れてしまうことはそうそう無いと思いますが、切れてしまったら大幅なマイナスとなってしまいます。

今回のミュゼットサルサには少し使用感がありましたので、若干マイナスとなってしまいました。

 

③内側の状態

最後に内側の状態です。今回のミュゼットサルサにもありますが、一番多いのが「ペン跡」になります。消すのが難しいためマイナスになってしまいます。もちろんペン跡以外にも汚れなどもあるとマイナスになってしまいます。

 

最後に

本日はヴィトンのミュゼットサルサのご紹介をさせて頂きました。ダミエやモノグラムは安定して人気が高いです。しかし毎年新作が出るので新しいアイテムであればあるほど買取金額は高くなります。反対に古くなると徐々に安くなってしまいます。

タンスのこやしになる前に売却することをオススメ致します。

来店するのが難しい方向けに宅配買取も行っております。

【LINE】or【メール】or【電話】にてお気軽にご相談ください。
友だち追加

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品