質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ジミーチュウ スタースタッズ デニム クラッチバック の買取価格について!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 スタースタッズ クラッチバッグ
ブランド名 JIMMY CHOO【ジミーチュウ】
買取価格 13,500円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は JIMMY CHOO【ジミーチュウ】 スタースタッズ デニムクラッチバック を買取させて頂きました!
ピンク・イエロー・シルバーのミックスカラーの星形スタッズが印象的で、
デニム素材によりさらに個性的なクラッチバッグです。

ジミー チュウ(JIMMY CHOO)は、シューズを中心に展開するラグジュアリー・アクセサリー・ブランドですが、官能的な感性と遊び心に満ちたデザインは、バッグや財布など男女問わず人気の高いブランドです。

今回ご紹介するバッグも遊び心があるデザインで、お出かけの必需品を収納できる機能的にも使えるお品です。

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】 スタースタッズ デニムクラッチバック がなぜ 13,500円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、若干使用感の感じられる状態でした。
ご希望のサイズと違うという事で今回は買取査定に持ち込まれたようです。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

① デニム生地の汚れ

② 角スレ・ホツレ

③内側の状態

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

① デニム生地の汚れ

デニム生地のアイテムですと、通常使用でも汚れやシミが染み込みやすい素材になります。
また色地が濃い色ですと擦れが白っぽくなって目立つのも特徴です。

汚れが取れにくく擦れやすいデニム生地は、その風合いが良くビンテージとして価値が安定するアイテムもありますが、やはり中古感としてとらえ価格が下がってしまうこともある素材です。

今回買取りさせて頂きましたお品は、比較的お綺麗な状態でした。

②角スレ・ホツレ

先程もお伝えしましたが、デニム生地はスレ感の出やすい素材になります。

やはりバッグは使用に伴いキズや汚れ、スレなどが発生してしまいます。

その中でも特に角スレは気にされる方も多く、角スレや破れが無い方が中古市場での需要は高まる為、査定させて頂く上でのポイントとなります。

デニム生地は丈夫なのですが、スレによる色の変化も起きやすい素材ですので必ずチェックさせて頂きます。

③内側の状態

クラッチバッグやポーチなどの内側の状態で特に気を付けたいポイントは、ペン跡やメイク道具の汚れになります。

内側の素材にもよりますが、ペン跡やファンデーション等のメイク汚れなど、一度付いてしまうと落とす事は難しくなります。

査定に出される前は内側も一度チェックしてみてくださいね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】は若い世代から大変人気のあるブランドです。

星形スタッズが印象的で個性的なアイテムになります。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品