質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

これからの時期にピッタリ【シャネル】の「G32676 サンダル」を買取りしました!その価格とは?

店舗名 小牧店
商品名 G32676/サンダル
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 30,000円

シャネル G32676 レディースサンダルについて

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!本日は、シャネルのレディースモデルの「G32676 サンダル」を買取りしました!

梅雨の時期で、湿気が多くジメジメした日が続いている中、もうすぐ夏がやってきますね!

靴や靴下ともおさらばして、サンダル👡やクロックスの出番となる季節が近づいてきました!

そんな中、ハイブランドとして有名なシャネルのサンダル「G32676」を入荷しました!!

参考定価:132,000円

サイズ:38(約24.5cm)

近日中に店頭・かんてい局オンラインショップ・楽天サイトにて随時出品していきますので気になる方は是非チェックしてみてください!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取価格について

今回買取りしたこの「G32676 サンダル」は買取金額は30,000円でした。

この金額になった理由は、①商品の状態(使用感)と②サンダル(履物)事情の大きく2つあります。それでは、それぞれについて解説していきたいと思います。

①商品の状態

1つ目の理由は、商品の状態(使用感)です。商品に傷や汚れが無い又は1・2回ほどしか使っていないような綺麗な状態の物は中古品でも需要が高く買取金額も比例して高く提示することができます。しかし反対に傷や汚れがあり、使用感を強く感じてしまう物は金額は低くなりやすいです。

特に靴やサンダルなどの履物は裏面に擦り傷や凹みなどがめちゃくちゃ付きやすいので、たとえ少ししか使っていなかったとしても状態に変化が起こりやすい物になります。

今回の商品も裏面にのみ傷がありました。

当然、査定でのランクは使用感ありという事で金額が下がっていますが、その他の部分はとても綺麗な状態でしたのでギリギリまで高く金額を提示しております。

②サンダル(履物)事情

2つ目の理由はサンダル(履物)事情です。どういうこと?と思った方もいらっしゃると思います。

サンダルや靴などの履物って、当然ですがサイズがありますよね。

欲しい!と思ってもサイズが合わなくて買うことができないというお客様は結構いらっしゃいます。その為、なかなか販売に繋がる事が難しく在庫として残ってしまう事が多いんです。

ですから、買取自体は行っておりますが金額は安くなってしまう事が多い商品です。

今回のサンダルも金額としては安くなってしまっていますが、理由①でもお話しした通り買取金額はギリギリまで頑張らせて頂いております。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は靴や履物の事情についてほんの少し触れさせて頂きましたが、買取自体は行っておりますので買取金額が気になるという方は一度ご相談ください!

お電話やメール査定、宅配買取りなどでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください(^o^)

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品