質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル高額査定中】キュートでオシャレな実用的バッグ、マシュマロバッグの買取価格を教えます!ブランドバッグの買取なら「岐阜の質屋かんてい局」にお任せ下さい!!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A24226/マシュマロバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 30,000円

本日、シャネルのマシュマロバッグを買取させて頂きました。

有難う御座います。

マシュマロバッグについて

何とも可愛らしい名称のバッグですが、名前に負けないくらい可愛らしいフォルムに、大きなココマークが特徴的です。

カラーバリエーションも豊富でその人に合った色が見つける事が出来るのも人気の一つです、

また、シャネルのバッグはカッチリとしたレザー素材のバッグなどがありますが、コチラのモデルは女性に嬉しいキャンバス素材です。

レザーのバッグだと普段使うには少し厳しい場合はキャンバス素材のマシュマロバッグは重宝されます。

貴重品などもしっかり入る収納力に、季節や場面を気にせず使えるといったあたりもポイントです。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

①バッグ底部の状態

バッグにも依りますがバッグの底部は汚れが付きやすいです。

出かけた先でバッグを置くときは床などに置かれる事が多く、その際に汚れが付いてしまう事があります。

意外とバッグ底部は目立ちにくく気付きにくいので、知らないうちに汚れが溜まっていきます。

査定の際はお品物全体を通しての査定金額を提示しますので底部が汚れているだけでもマイナス査定になりやすいです。

 

②カラーによる弱点

今回ご紹介しているマシュマロバッグはホワイトとブラックカラーの色合いが絶妙にマッチした人気色のバッグです。

普段使いなどにはもちろんの事、白黒なので場所を気にせず使えます。

しかしながら、ホワイトカラーは汚れがとても目立ちやすいです。

ちょっとした汚れやシミはかなり目立ち、査定時には大きく影響します。

その為、使用される方も購入した最初の使用はかなり悩まれるみたいです。

ファスナー内側も経年による変色や汚れが潜んでおります。

上記写真で見てみると茶っぽくシミのようなものが見て分かります。

使わずに保管しておくとこういった劣化も生じますので、押入れの肥やしになっているようでしたら是非一度、売りに出してみてはいかがでしょうか。

③ギャランティカードの有無

上記写真のカードこそがシャネルのギャランティカードです。

シャネルカラーであるブラックとゴールドが印象的で、カードだけでも高そうです。

実際にギャランティカードが有るか無いかでは査定金額が大きく変わります。

特に高額なバッグになるにつれ、ギャランティカードの有無での査定金額の開きが大きくなります。

今回お持ち頂いたマシュマロバッグでもない場合は査定金額は下がってしまいます。

査定にお持ちになる前に今一度、付属品は揃っているか確認しておくと、査定時には目一杯の金額をお出しする事が出来ます。

 

まとめ

 

本日、シャネルのマシュマロバッグをご紹介しました。

とても可愛らしく、女性人気が高くなるのも頷けますね。

カラーバリエーションも多く、選びやすさも有り、収納力高く実用的となると良いとこしかないですね。

軽量なバッグなので長期のお出掛けには最適で、年齢問わずご使用できます。

かんてい局では様々なシャネルのバッグを取り揃えております。

是非一度、かんてい局まで!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品