質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの新作、LVエスカルのジッピーウォレットの買取価格いくらでしょうか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M69110/LVエスカルジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

ルイヴィトン M69110 LVエスカル ジッピーウォレットについて

かんてい局小牧店、鑑定士の森野です。

本日買取させて頂きました商品はルイヴィトンの2020年の新作、「LVエスカル」シリーズのジッピーウォレットです。

型番:M69110

商品名:LVエスカル ジッピーウォレット

パステルカラーが鮮やかでいかにも夏らしいデザインとなっております。

財布自体は前面にモノグラムジャイアント、

背面には定番のサイズのモノグラムのロゴがデザインされております。

またこのLVエスカル ジッピーウォレットは絞り染めという日本古来の技法からイメージされてこのタイダイ柄をプリントされたそうです。

ルイヴィトンの商品だと日本のデザイナーとのコラボも多数ありますが、この日本由来の染色方法、デザインをモチーフにして作られているとなると少し気持ちがはずみますね。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ルイヴィトン M69110 LVエスカル ジッピーウォレットの買取価格が75,000円になったワケ

ではここからは今回買取させて頂いたLVエスカル ジッピーウォレットの買取価格が75,000円になった理由をお伝え致します。

①希少性

まず一つ目の理由は「希少性」です。

希少性といっても中古商品では様々な希少性が有るかと思います。

中には古い商品(ヴィンテージ、アンティーク)で同じものが無い場合や、生産個数や販売個数が少なく手に入りにくいことなどが挙げられますが、今回のお品物ですと、現在ルイヴィトンの公式ホームページにて紹介、販売されている商品ではあるものの人気が高く、入荷してもすぐに売れてしまうのが現状です。

現行でも販売しているものの、すぐに売れてしまうため購入が難しく手に入りにくい為、希少性が高いという事が言えます。

今回はパステルのジッピーウォレットですが、同時に販売されたLVエスカルのブルーの方もパステル同様に手に入りにくい為買取価格は通常のレギュラー商品もよりも高くなります。

②状態

2つ目は「状態」です。

今回は中古にてお客様が購入されたそうですが、非常に状態が良く一般的に言われる未使用品の状態でお持ち頂けました。

もちろん使用された状態と未使用品の状態であれば、未使用品の状態が高額になりますが特にこういった希少性が高いモデルに関しては使用されたお品物と未使用品の状態では買取価格にも差が出てしまいますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの新作のお財布

M69110 LVエスカル ジッピーウォレット

について書かせて頂きました。

現状流通数も少なく買取価格は高騰気味にございます。

以前オンザゴーというバッグが販売されたころは定価をこえる買取価格になっていたこともありますが、今回の商品ではそこまでの金額まではいかなかったものの、今後相場がさらに上がることがあれば、定価をこえる買取価格になる可能性もございます。

「LVエスカル」シリーズはジッピーウォレット以外にも販売されておりますのでどれも中古市場から目が離せませんね!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品