質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

珍しいバタフライ柄ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布114076の買取価格と査定ポイント!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 114076/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 15,500円

本日はボッテガヴェネタのラウンドファスナー財布を買取いたしました!

ボッテガヴェネタはレザー製品を中心としたイタリアブランドです。

買取商品のご紹介

ボッテガヴェネタと言えば、定番の「イントレチャート」で、

約50年のも歴史のあるブランドとなっております。

革と革を編み込んで織りなすボッテガヴェネタのシンボルと呼んでも過言ではない、

シンプルでとてもかっこいいデザインです。

 

素材にはカーフとラムがあり、どちらも高い人気があります。

レザーを使用している分メーカー希望小売価格は高めになっています。

しかしコーチやグッチと同じくアウトレットや並行輸入店で

割引されて販売されていることも多いですので比較的安価に新品を購入することもできます。

中古になるとやはり金額は落ちやすくなってしまいますが、

もともとの定価が高いのと安定した人気があるブランドですので、

アウトレットがあるブランドの中では比較的安定しているのではないでしょうか。

 

財布やバッグなどさまざまなデザイン、カラーを展開しており非常に人気の高いブランドです!

 

今回ご紹介するのはラウンドファスナー長財布です。

表面の柄のバタフライ柄が普段の『イントレチャート』とはまた違いとてもカッコイイです。

色味も茶色いので使いやすく、個人的にも一番好きな色で、

合わせやすく飽きもきずらいので特に良いです!

落ち着き、渋さ、高級感があり、もっていると格が上がりますね。

査定ポイント

①小銭入れの汚れ・カードケースの使用感

②角スレ

③カラー

④付属品

①小銭入れの汚れ・カードケースの使用感

財布で特に見られるポイントは小銭入れ部分です。

使用が多いほど黒墨が発生します。

今回のお財布はあまり使っている様子が無く比較的綺麗な状態でしたので

プラス査定になっております。

次にカードケース部分もよく見られるポイントです。

レザーの財布はカードスロットを使用していると革が伸びてしまい

入れていない状態でもゆるみが発生しています。

今回のお財布は、カードケースも比較的使用感が少なく綺麗な状態でしたので

プラス査定になっております。

②角スレ

お財布の角部分というのはすれが生じやすく劣化がし易いか所の一つです。

今回のお財布は、比較的スレも少なく綺麗な状態でしたので

プラス査定となっております。

③カラー

ブランドにもより異なりますが、特に人気のカラーとしては黒や茶色などの

落ち着いたカラーの人気が高いです。

ボッテガも黒や茶色の人気が高いブランドです。

人気カラーであるほど金額はプラス査定になります。

④付属品

状態が良い商品は特に付属品の有無が重要になります。

仮に付属が無い場合は多少買取金額が下がってしまう事もありますので、注意が必要です。

購入時は売却する事など考えておりませんので、捨ててしまうと言う事があると思いますが、

売却をする予定が無くても、保管しておいた方が良いでしょう。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ボッテガヴェネタは大変人気のあるブランドです。

さわり心地の良さと上品な作りは男女問わずお持ちいただけるデザインが多くあります。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは

是非一度お気軽にご査定させてください。査定だけでも結構です。

無料ですので気軽にお越しください♪

 

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品