質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【3WAY】ヴィトンのバッグをご紹介!ファシナント/M94225の買取査定ポイントもお伝えします!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M94225/ファシナント
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 95,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M94225/ファシナント ご紹介

本日は最新入荷の中からヴィトンのファシナントのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ファシナントというヴィトンのバッグですが、なんと3通りの使い方が出来る3WAYバッグとなっております。

 

まずはクラッチバッグとして。

次はワンショルダー(肩掛け)バッグとして。

最後にショルダーバッグとして。

このように1つのバッグで3通りの使い方が出来る大変便利なバッグとなっております。

 

使い勝手の良さの理由はショルダーにあります。

クラッチバッグとして使う場合はバッグの中に収納が出来ます。

そしてスナップ(ボタン)がありますので、ここで長さを調整することで、ワンショルダーにも、ショルダーにもなるという仕組みになっています。

ボタンなので、簡単に調整が出来るのもポイントが高いですね!

 

ネックとしては取り外しが出来ないのでクラッチバッグとして使用する際に収納しておかないといけないので、その分荷物スペースが減ってしまうという点でしょうか…

ただクラッチバックとして使用する際はそんなに荷物量が多くないケースがほとんどだと思いますので、そこまで気にならないかもしれません。

でも便利な事には変わりないと思います!

 

それではそんなヴィトンのファシナントの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M94225/ファシナント 買取査定ポイント

①全体的な使用感

まずは全体的な使用感を見させて頂きます。大きな傷や汚れは無いか?型崩れは無いか?などです。

今回のファシナントには気になるほどの悪化はありませんでしたので、マイナスにはなりませんでした。

 

②角スレの有無

バッグでダメージが出やすいのが、底の角です。スレ程度であれば大きなマイナスにはなりませんが、破れてしまうほどのダメージだと、大幅なマイナスになります。

角スレに関しても今回のファシナントは綺麗な状態でしたので、マイナスにはなりませんでした。

 

③金具の傷の有無

ファシナントには金具があります。ここも傷が付きやすいポイントになります。

今回のファシナントには小傷がありましたので、若干のマイナスになってしまいました。

 

④ショルダーの状態

ファシナントの3WAYの要であるショルダーの状態は重要です。他のポイントと同様に綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

今回のファシナントはとれも綺麗な状態でしたので、プラス評価させて頂きました。

 

⑤内側の状態

バッグで個人的に重要だと思うのが、内側の状態です。自分の荷物を入れるものになるので、やはりそこは綺麗な状態の方が選択肢に入りやすくなります。

ペン跡や化粧品の汚れなど、ダメージが付きやすい内側ですが、売る事を考えている方は綺麗に使用しましょう。

今回のファシナントは内側も問題なく綺麗でしたので、プラスさせて頂きました。

 

最後に

本日はヴィトンのファシナントをご紹介させて頂きました。

ヴィトンはとても人気が高いバッグなので、買取も頑張らさせて頂いているアイテムです。

使用していないヴィトンをお持ちでしたら、お気軽にご相談にください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品