質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

キズが目立ちにくいキャビアスキン!シャネルから『トートバッグ』の買取価格と査定ポイント!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 トートバッグ/キャビアスキン
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 90,000円

こんにちは!!かんてい局春日井店です。

本日はCHANEL【シャネル】の人気素材キャビアスキンの

トートバッグを買取させていただきました!!

買取商品のご紹介

 

キャビアスキンの上質な肌障りがとても高級感あるバッグです。

また、正面のココマークも派手過ぎずさりげなく

カチッとしたシルエットでどんなシーンでもご使用出来ます。

ハンドル部分は長めになっているので肩から通す事も出来るので使い勝手抜群。

キャビアスキンとは

キャビアスキンとは牛革に細かい凹凸を型押ししたもので、

チョウザメのタマゴ「キャビア」の様に見えることから、キャビアスキンと呼ばれております。

他にもカーフスキンやラムスキンなども定番の素材として挙げられます。

マトラッセとキャビアスキンの組み合わせは定番中の定番で、

人気も非常に高いことから中古での相場も安定しており、査定金額は高い傾向にあります。

査定ポイント

①ハンドルやショルダーストラップの状態

②角スレ

③付属品

査定ポイント①ハンドル劣化

こちらのバッグは持ち手が大切なバッグです。

経年により持ち手付け根が折れてしまう事も・・・

保管方法によりハンドルの状態が変わりますが

曲げて保管すると折れてしまいますので注意が必要です。

こちらのバッグは、折れてしまっているのでマイナス査定になりますが

ハンドル部分にスレはあまり見受けられないのでそこはプラス査定となっております。

査定ポイント②角スレ

バッグでは最もキズが付きやすい箇所ですので必ず確認します。

シャネルのキャビアスキンは細かな型押しが施されているので傷は目立ちにくいですが

スレが多いと買取価格に影響してしまいます。

こちらのバッグはスレが見受けられますので、マイナス査定になります。

査定ポイント③付属品の有無

シャネルには、付属品として黒色シリアルが記載されているカード

通称『ギャランティカード』が付属しております。

こちらは、バッグ内にあるシリアルと一致する事で商品の価値を高めてくれます。

ギャランティカードは1つの品物に対して1つ。

再発行などはできませんので、絶対に失くさないようにしましょう。

こちらのバッグにはきちんと付属しておりましたので、プラス査定となっております。

査定を終えて

かんてい局春日井店ではヴィトン、シャネル、エルメスのバッグの持ち込みが多いですが

やはりこの辺のブランドは中古でも非常に人気が高いです。

10年前のバッグでも買取価格はつきやすいので是非一度お持ち下さい。

ヴィトン シャネル エルメス グッチなどの様々ブランド品を扱っております。

売却をお考えの方は是非ご相談ください。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品