質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【ディオール】海外セレブを虜にするDiorの魅力をご紹介☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日はDior ディオールについてご紹介致します。

ディオール商品について知りたいという方に読んでいただきたい内容になっております。

当店の取扱い商品もご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください(*´▽`*)

 

 ディオールバッグの種類

ディオールには幾つもの人気バッグがあります。

簡単にご紹介していきます。

レディ ディオール

まずご紹介するのはレディディオール
このバッグは1994年に誕生しました。
独特のステッチが特徴的ですよね。
これはカナージュという、正方形とひし形の交差したようなステッチのデザインです。
このレディディオール、最初は「カナージュ・キュイール」という名称でした。
改名の理由は、当時世界中からファッションリーダーとして注目されていた女性。
その人物とは、イギリスのダイアナ元妃です。
パリに来訪された際、このバッグを大変お気に召したのだそうです。
どれくらいかというと、全色購入されたほどだとか・・・
ダイアナ元妃がお持ちになったことで、とても話題になりました。
そして誕生から2年後、レディ・ダイアナの愛称から命名されたのです。

サドルバッグ

 

続いてのご紹介はサドルバッグです。

名前の由来は、馬の鞍(サドル)を模した滑らかなフォルムから。

肩から掛けると、スタイリッシュでエレガントな印象になります。

大きな「D」のチャームもインパクトがありますよね。

ビヨンセやキム・カーダシアン、サラ・ジェシカ・パーカーといった海外セレブ達が愛用していることでも話題になりました。

 

当店のディオール商品

ここで細畑店にあるディオールの商品をご紹介いたします。

 

 

先ほどご紹介したサドルバッグ、当店に在庫ございます!

ボルドーが大人の上品さを演出してくれます。

モノトーンコーデの差し色にもいいですよ。

 

 

最近入荷したレディディオールデニムです。

デニムでもカジュアルになりすぎないのは、さすがとしか言いようがありません。

意外と収納力があり、お出掛けにもぴったりです!

最後に

かんてい局細畑店にはこの他にも多数のディオールの商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているディオールの商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU