質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気バッグ「N41045 アヴェニューバックパック」の買取価格を公開!今人気のバックパックを見逃すな!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41045/アヴェニューバックパック
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^O^)

本日は、以前買取させていただいたルイヴィトンの「N41045 アヴェニューバックパック」をご紹介させていただきます!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ダミエアンフィニとは

一般的なダミエは知ってる方も多いと思いますが、ダミエアンフィニはあまり馴染みがないのではないでしょうか。

ダミエアンフィニは2011年に発売された、ダミエを基調とした上質なレザーをエンボス加工て立体的に見せたメンズラインです。

上質で滑らかなレザーを使用しているため、通常のモノグラムやダミエより少し金額が高くなっている高級ラインです。

メンズのダミエは他にも「ダミエグラフィット」がありますが、アンフィニはグラフィットとは違いカラーバリュエーションが豊富な為、ブラック&グレーよりもより一層スタイルに合わせたカラーアレンジが楽しめるという点では男性からすると面白いラインとなっております。

 

バックパックの人気上昇中!

ここ数年でバックパックは非常に人気となっており、人気ということはもちろん中古相場も上がっております。

「リュック男子」という言葉も生まれており、カジュアルシーンだけでなくビジネスシーンでもリュックを使っている人を良く見かけるようになりましたね。

バックパックが人気になったのは、ファッション業界人やセレブと呼ばれる人達がバックパックを普段使いし、インスタグラムでもバックパックを紹介したことが理由だといわれています。

 

査定ポイントについて

今回ご紹介する「N41045 アヴェニューバックパック」を査定するうえでのポイントをご紹介いたします。

角スレ・表面の傷の有無

バッグは使っていると自然と角・表面に傷がついてしまうものです。

特に角のスレというのは付きやすく、バッグを査定する際はまずここを確認いたします。

今回のお品は非常に状態がキレイだった為当店の評価でUSED-SAをつけさせていただいており150,000円で買い取りさせていただきました。

中のシミの有無

バッグの中でよく見受けられるのが、化粧品の汚れ・ボールペンの跡です。

このようなシミがあると査定額としては1万円程は下がってしまいます。

バッグを使う際は、中が汚れやすい物はなるべく入れないようにして、もし入れる場合は袋に入れておくと売る際に金額を落とさずにすみますので是非行ってみてください。

 

最後に

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

買取だけでなく、かんてい局茜部店では9/19~9/27に店頭で激安セールを行っております!最大約50%引きのお得なセールとなっておりますので是非一度足を運んでみてください♪

また、楽天でもセールを行っておりますので遠方の方でも楽しんでいけるようになっております是非見ていってくださいね(^^)

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品