質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ハンドバッグ ポルトドキュマンヴォワヤージュ PDV M53361 訳ありバッグの買取価格とは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 PDV/M53361
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのハンドバッグ「ポルトドキュマンヴォワヤージュ」です。

※以下「PDV」

ルイヴィトン ポルトドキュマンヴォワヤージュ(PDV)について

PDVは、シンプルで、スタイリッシュなデザインが特徴で、A4サイズの書類も収納可能な為、ビジネスシーンに適したバッグとして根強い人気を誇るアイテムの一つです。

また、展開ラインも豊富で、今回のモノグラムの他に、ダミエグラフィット、エピなど様々なラインがあるため、シーンやファッションに合わせて選べる事も人気の一つです。

ルイヴィトン M53361 PDVの買取価格が25,000円になった理由とは?

では、ここからは今回買取させて頂いたPDVの買取価格が25,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは角擦れ、ヌメ革部分のヤケ、ファスナー部分のメッキ剥がれ、素材のベタ付き等となっています。

古いバッグは特に、上記の劣化が著しく、店頭で再販ができない場合があるため、こういった商品の場合、査定金額はかなり低くなってしまいます。

今回お持ち頂いたバッグは、表面・内ポケットのベタ付き、リベットボタンが取れているなど、全体的にかなり使用感がありました。

基本的に買取した商品は、店頭にて販売しますが、今回のように状態劣化が著しい商品は、店頭販売が難しい為、セリ場に販売する事が多いです。

そうなりますと、対業者様に販売する事になるため、買取金額も少し低くなってしまいます。

②需要

書類やタブレットの他に、ノートPCなども収納することができ、スッキリとしたフォルムの中にも充実の容量を備えたバッグです。

また、生産終了するアイテムもある中、現在もライン展開を広げて販売され続けているPDVは、多くの人に支持されている人気アイテムです。

今回お持ちいただいたモデルは、すでに廃盤となっており、中古でしか手に入らないアイテムですので、状態が悪くても査定金額は高くご提示させていただく事ができました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品をお譲り頂いたお客様は、処分を検討している中で、知人から当店を紹介いただき、ヴィトンであればボロボロな状態でも金額が付く事お知りになったそうで、今回の金額に満足いただく事ができました。

ヴィトンの買取りはかんてい局におまかせください!お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品