質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのスクエア型ハンドバッグ、ローズウッドアヴェニューの『買取価格』をご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M93508/ローズウッドアヴェニュー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

ルイヴィトンのスクエア型のハンドバッグ「ローズウッドアヴェニュー」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とローズウッドアヴェニューについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ヴィトンのハンドバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのローズウッドアヴェニューの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ルイヴィトン、ヴェルニラインのハンドバッグ【ローズウッドアヴェニュー】

ルイヴィトンのハンドバッグ/ローズウッドアヴェニューを買取させて頂きました。

ローズウッドアヴェニューはスクエア型のエレガントなデザインが印象的な上品なハンドバッグです。

現在は廃盤となっております。

意外と収納力もあり、長財布やスマートフォンもらくらく入ります。

ハンドルは3段階調節可能で肩掛けもできる為使いやすく、流行に左右されにくいバッグの為相場は比較的安定しているバッグです。

ローズウッドアヴェニュー/M93508の買取価格

ルイヴィトンのハンドバッグ、ローズウッドアヴェニューは在庫や状態を考慮して、買取価格は「30,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は113,300円なので、買取価格は参考定価の26%ほどと、製造年数から考えるとまずまずのリセールバリューとなっています。

※今回買取させて頂いたローズウッドアヴェニューはおよそ13年ほど前のものでした。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が30,000円の理由

ルイヴィトンのハンドバッグ/ローズウッドアヴェニューは状態によって大きく買取価格が変わります。

エナメル素材のヴェルニラインのお品は保管が難しく、べたつきが出てきたり、色移りや変色しやすいとうう難点がございます。

その為、ヴェルニラインのお品を買取する際、状態の良さが買取価格を大きく左右するポイントとなってきます。

今回はその「ポイント」について詳しくお伝えしたいと思います。

ローズウッドアヴェニュー/M93508の査定ポイント

ローズウッドアヴェニュー/M93508の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①エナメル部分の状態

②ヌメ革部分の状態

①エナメル部分の状態

ローズウッドアヴェニューの1つ目の買取ポイントはエナメル部分の状態です。

エナメル素材は高温多湿な環境で保管しておくと加工が劣化してべたつきが発生します。

また、変色や色移りしやすいのもエナメル素材の特徴です。

その為、表面のべたつきと汚れや変色はヴェルニラインのアイテムを査定する際に、鑑定士がチェックする大きなポイントとなります。

今回買取させて頂いたローズウッドアヴェニューはベタつきは見られず、多少の汚れ箇所はございましたが、大きな変色も無かった為高価買取となりました。

②ヌメ革部分の状態

ヴィトンのバッグで査定の際に大きなポイントとなる箇所がヌメ革部分の状態です。

ヌメ革は時間の経過とともにアメ色へと変化します。
経年劣化を味として楽しむ革となりますが、買取の場合ですと状態の変化として判断されることが多く、シミの有無やヒビ割れや千切れなどが大きく査定金額に影響します。

今回買取させて頂いたローズウッドアヴェニューはヌメ革部分の状態が非常に良く、シミや焼けの無い状態だった為高価買取となりました。

ヌメ革の状態はバッグ全体の印象を大きく変えます。
目立つ傷やシミ、焼けなどがあった場合にはマイナス5,000円~15,000円査定に影響がありました。

最後に

ルイヴィトンのハンドバッグ/ローズウッドアヴェニューの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品