質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ショルダーバッグ オラフMM N41441の買取価格とは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41441/オラフMM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグ「オラフMM」です。

ルイヴィトン オラフMMについて

落ち着いた色合いと独特なデザインが魅力的なバッグで、側面ポケットは個性的な配置でどこか可愛らしさも感じられるショルダーバッグです。

今回のMMサイズの他に、PM、GMサイズと3つのサイズ展開をしており、用途に合わせてサイズを選べる事も人気の一つです。

ルイヴィトン N41441 オラフMMの買取価格が55,000円になった理由とは?

では、ここからは今回買取させて頂いたオラフMMの買取価格が55,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは角擦れ、ヌメ革部分のヤケ、ファスナー部分のメッキ剥がれ、素材のベタ付き等となっています。

古いバッグは特に、上記の劣化が著しく、店頭での再販が難しいため、こういった商品の場合、査定金額はかなり低くなってしまいます。

今回お持ち頂いたバッグは、お客様が大事に使用、保管されていたこともあり、比較的綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

強いて上げるすれば、メッキ部分の剥がれ、素材表面の色落ち、角擦れが見受けられましたが、致命的な外傷はありませんでした。

状態劣化が著しい商品は、店頭販売が難しい為、買取金額も少し低くなってしまいます。

②需要

A4サイズまで収納することができ、スッキリとしたフォルムの中にも充実の容量を備えたバッグです。

ですが、近年はキャッシュレス化が進み、財布に合わせてバッグもコンパクトが好まれる時代にになってきています。

そのため、GM、MMサイズの需要が少し低くなってはきていますが、「ルイヴィトン」の人気と知名度もあり、金額も高くご提示させていただく事ができました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品をお譲り頂いたお客様は、家の整理をしている中で、当時購入して使わなくなったヴィトンのバッグが出てきたため、これを機に売ろうという経緯でお持ち込みいただけました。

壊れていてもでも数十年前の古いものでもヴィトンの買取りはかんてい局におまかせください!お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品