質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの多機能モデル、ブラックカラーがシックで大人らしさを演出、ヴォルタの買取価格をご紹介!M53771を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M53771/ヴォルタ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 165,000円

本日、ルイヴィトンのM53771、ヴォルタを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

M53771 ヴォルタとは?

なめらかなカーフレザーで仕立てた『ヴォルタ』。

クラシカルなメッセンジャーバッグをルイ・ヴィトンならではの洗練された雰囲気に再解釈した、ハイエンドモデルです。

軽量で機能性に優れたデザインは、日常使いに最適。

複数のポケットを備え、さまざまな持ち方でお楽しみいただけます。

この上なくしなやかなレザーが生み出すボディフレンドリーなフォルムに、エナメルのLVイニシャルをあしらってエレガンスを演出しました。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

高額査定ポイント

①角擦れ

バッグの場合、使用する事で角擦れが付きます。

これは使用すればするほど劣化していき、当然程度によって査定金額は異なります。

ある程度の擦れであればさほど査定金額に影響しませんが、誰が見ても分かるくらいの目立った擦れや、物によってはパイプが見えている事もある為、そうなると大幅なマイナス査定になってしまいます。

今回お持ち頂いたものは、一年間使い続けていた為、角擦れがしっかり付いておりました。

 

②ストラップの有無

コチラのモデルはハンドバッグとしてや、ショルダーバッグとしてなど、多機能なバッグです。

その為、付属のストラップが無いとショルダーバッグとしての役割を失い、査定金額が下がってしまいます。

ストラップが無い場合、おそらく10,000円くらいは査定金額に違いが出ます。

失くさず大切に保管しておきましょう。

 

③ハンドルの状態

持ちやすいハンドルですが、使用していくうちに着実に使用感が出てきます。

擦れが生じることや、剥がれ、汚れなどが出てきます。

また、ハンドル付け根も金具で支えておりますが長い使用により負荷がかかり、劣化が生じます。

バッグ本体を支えている箇所で、よほど千切れることはないですが、劣化が見受けられた頃に強い負荷がかかると千切れる可能性があります。

当然千切れてしまうと修理が必要になり、その分査定金額がマイナスになります。

 

④バッグ内側の状態

カーフレザーを使用しているモデルの為、とても柔らかい肌触りで開閉もしやすいです。

内側も劣化しづらい素材を使用してますので長く使えます。

基本的にバッグ内側で見られるのは使用により染みの付着や汚れ、ポケットサイドの破れ、劣化あたりです。

それぞれの有無や程度によって査定金額は異なります。

今回お持ち頂いたものはバッグ内側に大きな汚れや劣化等は見受けられませんでしたので問題なしです。

 

まとめ

今回、ルイヴィトンのM53771、ヴォルタをご紹介させて頂きました。

かんてい局では今回ご紹介したヴォルタをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品