質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

キルティングを施したカーフレザーのルイヴィトン ニューウェーブ ニューカメラバッグ M53682 の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ニューウェーブ ニューカメラバッグ/M53682
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 115,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 ニューウェーブ ニューカメラバッグ M53682 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 ニューウェーブ ニューカメラバッグ

2019春夏コレクションに向けて、キルティングを施したカーフレザーで仕立てた「ルイ・ヴィトン ニューウェーブ ニューカメラバッグ」です。

ヴィンテージ風のゴールドカラーのLV ロゴがインパクトのあるアイテムです。
レザーとチェーンを組み合わせたストラップで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても快適にお使いいただけます。
ファスナー引き手にあしらったカラフルな「Vuitton」のロゴと、ウェーブパターンのキルティングを施したレザーが、モダンな雰囲気を醸し出しています。

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 ニューウェーブ ニューカメラバッグ が 115,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、大変キレイな状態のお品でした。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ニューウェーブ ニューカメラバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂きましたお品は、ほとんど使用感のない大変綺麗なお品でした。

こちらのバッグは、ショルダー部分と外側の底面や金具が劣化しやすいお品になります。

ショルダーのチェーン金具の部分では、変色や金具の剥げがないかチェックさせて頂きます。
また、直接肩にあたる部分は、スレに注意が必要です。

と言っても、お使い頂くと使用感が出てしまうのは当然の事です。少しでも綺麗さを維持したい際は、ご使用いただいた後は柔らかい布で持ち手をふくなどのお手入れをして頂いてから、保存して頂くこともおススメします。

やはり劣化してしまったお品はマイナス査定となってしまいますからね。

②内側の状態

小振りなサイズながら、お財布や携帯、ポーチなど必要最低限のお荷物は収納できる大変便利なお品です。

内側がブラックカラーですので汚れも目立ちにくいアイテムです。

ですが白っぽい汚れは目立ってしまいます。例えばファンデーションの汚れなど・・・。

化粧品などをそのまま入れてしまうと、知らず知らずのうちにシミや汚れが付いてしまったりしてしまいます。

口紅やファンデーション等のメイク汚れに関しては完全に落とす事は難しくなりますので、汚れが付いてしまいそうなアイテムは、直接バッグに入れるのではなく、ポーチ等を利用されると汚れ防止になりますよ。

今回のお品は、内側も大変綺麗な状態でした。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品