質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのボストンバッグ【スピーディバンドリエール】のご紹介!!買取価格はこちらです。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 スピーディ・バンドリエール25
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41368

商品名:スピーディバンドリエール25

永く愛され続けている定番モデル!~スピーディ~

ハンド・ボストンバッグとして人気高いスピーディにショルダー機能を付けたバンドリエールタイプです。

ショルダーバッグとして使用できるよりアイコニックなモデルとなりました。

スピーディが製造されたのは、今から約90年前。

スピーディの前モデルにあたる「エクスプレス」というバッグは旅人をイメージして作られました。

そのエクスプレスをブラッシュアップし、アップグレードしたのがスピーディです。

スピーディは永く愛され続けているトラディショナルなアイテムです。

そして、今回お買取りさせて頂きましたスピーディバンドリエールは2011年に製造されました。

ハンズフリーの時代にのっとったアイテムへと進化しました。

中古市場でも非常に人気の高いアイテムの1つです!!

ルイヴィトン・スピーディバンドリエール査定のポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたスピーディには、角スレは御座いませんでした。

今回は非常にきれいな状態でお持ち頂きました。

どのバッグも共通して起こりうる劣化ポイントが「角スレ」です。

気を付けるのは大変難しいポイントですが、お売り頂く際は重要なポイントとなります。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたスピーディの持ち手は、きれいな状態でした。

スピーディバンドリエールは2WAYバッグでありますので、勿論ハンドバッグとしても使用します。

あまりハンドバッグとして使用しなかったと仰っていたこのバッグの持ち手は使用感なく、きれいでした。

査定額に影響はございません。

③金具のキズ

今回お買取りさせて頂きましたスピーディには、金具にキズはそこまで御座いませんでした。

バッグの開閉の際には、必ず金具を使用します。

丁寧に使用していたとの事でした!

その事が分かる綺麗な金具ですね♪

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたスピーディには、付属品が全て揃っていました。

「バンドリエール」の名が付いている以上、「ショルダーストラップ」は必須付属品になります。

2WAYタイプのアイテムになりますのでストラップの欠品は大きなマイナスになります。

無くさないように注意が必要です!!

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品